世の中4連休なんだって⁈


世間の休みとかけ離れた生活してると
カレンダーを、すぐ忘れてしまうあせる



GWもしくじった事あるなぁ…
※銀行入金忘れるやつね





ビックリマークよう考えたら、第3火曜が休みやんニヒヒ

仕事、休みやんラブラブ




火曜のダンスも祝日やからないやん音譜





急遽、どっか行きたなってきたアップアップアップ






お兄ちゃんはテスト一週間前っつって断られた笑い泣き

旦那は安定の仕事 ※介護福祉士でシフト制


仕方ない汗 下の子とどこいこかはてなマーク





と、捻り出した2人が楽しめる場所
(本当は、山口県の萩 松下村塾に行きたかった笑い泣き)





静岡県 富士山🗻



申し込み締め切り4日前、つまり17日の木曜
タイムリミットビックリマーク 思い立ったのは、火曜の夜
ダンスの先生から「来週休みです」って言われて。

1日で決めたわよニヤニヤ




世間とズレると、毎度ドタバタで決める…あせる

今年はコロナで 案外予約の空きがあったから
良かったものの いつもはないもんね滝汗



だからと言って、こんな急遽で登山しないよ笑い泣き
今年は元々 山閉鎖だし、そもそも冬季に入り
閉山やし。

けど、やっぱり近くで見たいやんはてなマーク

というわけでビックリマーク 下の子と列車(新幹線)2人旅
行ってきまーすデレデレ







バクチャー持っていこうっと音譜