昨日は偉そーに書いたけど、
私も髪の毛の事なんて、まだまだわからない笑い泣き


なぜ満月にむかう方がパーマがかかりやすいのか
とか。






女性の「月のもの」にもひどく関係している。






しかも、個体差が大きいあせる

統計が取れないんだわ笑い泣き




だからこそ奥が深くて面白いんだけどね音譜




古事記の天照大神と、須佐之男命


天照=神
須佐之男命=命


神は髪 これはどゆこと?
いえ、精神、神経系で

命は肉体
肉体は臓器





髪が神経系とすれば月の満ち欠けで何に繋がる?




ヒントばかり散りばめてしまった、すんません 。

あくまで仮説ですデレデレ
わからない人はチンプンカンプンだね…。スルーしてちょ







話は変わりますが、神秘的な現象をするお客様

彼女は、スピリチュアルでも 自然崇拝でも
まっっっったくないゲラゲラ

まして、食べ物に拘りもなく ごくごく一般人




なのに、髪の毛は面白い反応を見せてくれるアップ

そろそろ生理だわって時に絶対髪がハネる叫び

私にしても恐怖あせる

だって





どうやっても髪がまとまらない笑い泣き

私の収めるカットが通用しない…えーん

いや、凹むよ…。マジでダウンダウンダウン



そして、カラーが染まらない。

その日なんとか染めたとしても、2〜3日後に
とれたって連絡が来る…


アルカリカラーでとれるなんて、ありえないんよポーン

マニキュアとか、カラバタ、とかはとれるけど



しかも!2〜3日後にとれるって!
染まってないならわかるがしかし滝汗




で、一週間後の生理終わって来てくれたらさ

髪の毛ハネてないし、めっちゃ綺麗に染まるし…






もう、ながーーーーいお付き合いなんで
全責任は私が…なんて悩む事無くなったけど。


予約のやり取りで体調は必ず聞くニヒヒ






髪の毛の役割を考えると…そういう事なんだろう






深くて面白い。
精神と体と、見えない世界の不思議

まだまだ未熟者な、青二才私…。
本当の「人生の学問」の勉強中