先日、旦那とケンカ爆弾

発端は たまたま月末に連休があり、月頭に
休みを入れれば3連休ビックリマーク
せっかくだから旦那にダイビングライセンスを
取りに行けば!? って言うたところから…



私が数年前に取得ラブラブ



なので、古い記憶を引っ張り出して
ダイビングショップやら 予約サイトを調べて
色々情報を提供してた。



で、2泊3日なら eラーニングという
自宅で先に学科の勉強をするというシステムを
採用しなければならないあせる



そうなると自分のスマホからじゃないと
めんどくさいよねはてなマークって事で、
旦那本人のから予約する事に…




スマホ使えない奴なんで、
やたら私に聞いてくるけど 
私かてわからんし、そもそも私がライセンス
取った時は、教材送ってもらう奴やったし


一応わかるから丁寧に説明してんのに


わからんし


の、一点張りムキー



いやいやいや、理解しようと努力せーよムキーッ


いちいちこれでいい?って聞くから、

いや、先にこっちの申し込みが先って書いてあるではてなマーク
っつっても


さっきそれやっても出来へんかったやんムキー
旅行予約してからじゃないの?



って、人の話聞かないあせる



で、私に「これでええやんな?」って確認してくる


ムキームキームキームキームキームキー





自己判断は自分でせーや!


人に責任をなすりつけないで爆弾






あるあるよな…



聞いといて、あなたが言うからって感覚で決めて

結果 わからなくなったら




お前が言うたやん!って腹立つやつやんあせる



言うた話をそうやなって判断したのはあなたビックリマーク






アドバイスを受け入れたのも、あなた!

全て自分で決めた事

人のせいにしないで。






私もまたダイビング行きたい…
※画像はサーフィンやけど