関西人だからか、オチがないと、笑いがないと
落ち着かないニヒヒ


昨日、息子とバクチャーしに行った。



微生物の活性剤💕

楽しんで、ワクワクの波動と一体になると
さらに良いよ〜✨  との事で、







やるならワクワクの波動をゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


顔に塗って、気分アゲアゲアップアップアップ



昼間にやるのは恥ずいので、

夜な夜なやや欠け月



ちょっと前にこのバクチャーの話を姉にしたところ

この公園の池が臭いから、撒いてよあせるって。




よっしゃアップ と来てみたら、






水抜きました〜


番組取材でも来たん!?


まさかの水無しに…




でも臭いあせる 水がないからか、より臭い。




二人で撒いてきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まさかのオチが水無しビックリマーク



人生、笑いに包まれて かるーーーく
フワフワと生きてきまっしょいニヒヒニヒヒニヒヒ