バクチャーをきっかけに、またまた再始動デレデレ

何を再始動かと申しますと…




バクチャーを一緒にばら撒きに行った
えみちゃんが2年前に立ち上げた会社


flower of life



ちょっとの間、休止しておりましたあせる

イベント企画してはコロナだったり、
自分達の意識の変容だったりが原因滝汗



でも なにかと繋がってたんやけど

バクチャー撒きに行った時、やっぱり

なんか動きたいね〜💕と。




2人でいろんな話して…




元々、フラオブ(flower of lifeの略)は

1人1人の本質を見出(みい)だす事を指針としてて

それは撮影であったり、イベントだったり…



原点は、撮影なんやけども…

表現できるもならなんでも良くて

最終、アートというか 作品作りアップ



個々それぞれを表現する。

を、やっぱりしていきたくて調和の世界
融合した世界を目に見える形で表現したいラブラブ




何かを付け足していくのではなく、
本来の本質に戻る。

それをみんなでしたら、融和な世界が広がるよねアップ





というわけで、再始動する運びとなりましたニヒヒ




そこになぜバクチャー関係あんねんっあせる
と、お想いでしょうけど 素に戻るには
やっぱり核となる地球を取り除く方がおかしいダウン

自然と共に…



そしてワクワク💕
バクチャー撒いたりして、地球が綺麗になるって
超ワクワクなんよニヒヒ

そんな自然との共存で、自分も本来の形に戻るって
同じワクワクだったんよねデレデレ



なんて伝えたらええかわからんけど…
とにかくトキメキを表現しようって。



面白い企画も、またやっていきたいね!と、

なんか面白いことしてるなニヤニヤニヤニヤ
私も参加したい!または応援したい!という
なにかをしていきますニヒヒ


基本はインスタ発信になりますが
私のブログでもさせていただきますね〜





まずは、りんりんを被写体として
カメラマンのウメちゃんと作品作りアップ

映え〜というより、ありのままでキラキラ
もうなにもプラスしなくて良い世界を
表現してラブラブ