えみちゃんとご機嫌で今後の活動について話して

まずは、私の大好きな地元の神社


神様が歓喜天アップアップアップ


何のご利益とかわからんけどニヤニヤ(わからんのかーい)

漢字からしてええやんラブラブ
喜びの「わっしょーい」な感じゲラゲラ




めっちゃ宣言してましたわよニヒヒ音譜



にしても、暑〜い!ショックショックショック



汗だくになりながら バクチャー撒くワクワクで
心踊ってたのに………






滝に着いたら案の定 凄い人滝汗













しまったぁぁ〜ゲロー


滝はさ、人気スポットなんよねーあせる



って、人だらけの所撮るの忘れたあせる







こんな感じで、人がいっぱい座ってるんよあせる

椅子もあるけど、ここに座ると水しぶきと風で
涼しいんよラブラブ  いつも私もここに座る。



えみちゃんと、ごにょごにょ
「ちょっと勇気いるなぁ…」
「めっちゃやばい人って思われへんか?」
「違うとこに撒く?」




もうちょっと人減ってから…
とか言うてたら!?







雨が降ってきた〜〜アップキラキラ






まさかの奇跡ラブラブ
晴れ女の私には珍しい音譜


天の恵〜、人が雨宿りで減っていくビックリマーク

とか言うて喜んでたけど
うちらも濡れるゲロー ←そこそこのアホ!?


みんなと同じく 建物下に移動。



そこで 滝壺に撒きたいビックリマーク
という希望を叶えれるのは、りえちゃん考案

バクチャー泥団子=バク団爆弾




女2人が泥団子コネコネあせる



どう見ても怪しいよなニヒヒ


はっきりわかった事。
ばら撒くチャーって、ええもん撒いてるって
知らない人が見れば、何してんねんやねんゲロー



雨の中帰ってく人もいて、いざ出陣





ばら撒き隊任務完了アップ



before、afterの観察していこうと思います。







至るところでこんな人達見かけても
そっとしておいてくださいね滝汗