テントはかなり広いニヒヒ

くっ付くと暑いので、充分離れても余裕がある





広いけど、くっつかなくてもいいけど
そういう問題じゃなかったゲロー

体疲れて爆睡できるはずなのに
暑過ぎてぜっっっっんぜん寝れないあせる

朝5時〜6時からサーフィン予定なのに
寝れないって、こりゃヤバいあせる




なんか、地球が大変な事になってるなぁって
つくづく思うダウン




ってか、クーラーかけずに寝て熱中症で死ぬ方々…
こんな暑いのに寝れるの感心するわポーン







夜中起きてテント外に出ると、まだ涼しいラブラブ

キャンプの夜は静かで 寝返りの音すら
うるさく聞こえるほどなので テント泊に出る時の
チャックの音を気にして出るの控えてたのに


みんな出てきたゲラゲラ




外で寝るなら、今度は蚊🦟 との戦いあせる


自然と共存って難しいね〜









結局1時間程してテントに戻り…
チョロチョロ睡眠




朝焼けで目が覚めて
日の出を見に海へラブラブ


日の出まで後30分キラキラ








雲がかかってたけど、頭出だしましたよニヒヒ












この太陽の光が海の上を走ってるのが好きラブラブ



さて、5時半。





サーフィンしますかニヒヒ

やけど!!














波がない叫び叫び叫び


昨日も、今日も 波がないあせる





それでももちろん入りましたけどね

子供達には遊びやすい波の高さでした🌊





波のりは

こんな感じでラブラブ





2人乗りゲラゲラ






ちなみに、中3のお兄ちゃんもついてきたんですが
なんせ思春期でして…





サーフィンしようって言うても2〜3本で
終わっちゃったりゲロー

まぁ、全てにおいてややこしいあせる





ので、小学生チームメインの遊び方になりましたぶー
(うちの下と、友達の上が同い年の5年生 で下3年)





2家族揃って色んな所行ってる恒例行事。
夏はキャンプ、川遊び 冬はボード

合い間にBBQや夏祭り、秋祭りetc…









気づけば9年ラブラブ

お兄ちゃんが小学1年やったもんなぁ







中学生になったら部活あるし、
来ないと思ってたけど 仏頂面でもまだ来るぶー





今回もこんなに嫌々っぽいのに、
行きたいって言うて 後から旦那と来るっていう…









やっぱり話題は、このキャンプがいつまで
続けれるかひらめき電球






中学では、部活頑張ってほしいし 家族よりも
友達が優先になってほしいし。





子供と一緒に遊べるのは小学生まで。
後の中学はその子の性格次第。

時々で親は覚悟しておかないと、
イライラの原因になるよね音譜




今回でも、コロナでどうしようか…ってなってたし 来年はもっと規制がかかるかもしれない笑い泣き



子供が大きくなって思春期越えて、また一緒に
出かけるとしたとて、私達大人の体力が…あせる








どうなってたいか? 


  
の、選択は何個もあっていいけど
やりたいのにやらない理由をいっぱいくっつける
って選択だけはやめた方がいい笑い泣き



柔軟に進路変更できる癖をつけるには、
行動して初めてつくスキルラブラブ






こんな状況で、思い知ったけど
やりたい気持ちがあってもどうにもならない
時代の流れもあるからさ音譜


今回みたいに、波がないとか 
そういやここ2年は雪がなくて
ボード旅行は行けてない汗












ストッパーが自分の中だけの恐怖心なら
外した方がいいよ〜







子供と成長と共に、これが最後と思って
行ってますラブラブ