私のおかんは天然チーン

けど、私達子供の前では
ちゃんとした「母親」でした。


ちゃんとしたって、抽象的あせる
にしても、自分のお母さんしか知らない人の方が
多いよね笑い泣き




なので、今の自分と お母さんを重ねると
まっったく重ならない〜あせるあせるあせる


みかさん同様、私は家では歌う、踊る
当たり前。

そしてふざけるニヒヒ


関西人なんでね、笑いに貪欲なんだわニヤニヤ





世の中みんなどんな親してるんやろ?



うちの家では、これが当たり前やなけど…
よう考えたら、そんな家では育ってなかったあせる


ので、他人の家は知らん




ちなみに、宇宙人の長男に言われたのは
(ってか、学校の先生に言うたって叫びビックリマークやめてよハッ

ママは自由人で、めっちゃ
子供な人


笑い泣き


母親業やってる方々!!
どんな母親やってますはてなマーク



※ちなみに、今日から俺は!みたいな顔芸が普通
そして、ノリに乗って踊り出すのもあんな感じ。
それに乗ってくれるのは下の子で…  
関西の家庭はそんなもんはてなマーク