これこれ!!

私、やめたくてもやめれないタイプ。
最低3年神話に侵された笑い泣き



高校のバスケ部も、嫌々ながらも入ったからにはアップ
って3年間 きっちりやり続けた。



いや、学校1厳しいクラブで 正月休みさえ
元旦だけってクラブあせる

家の事して、バイトして、クラブ←これ、要らんドクロ




大人になってから、そんなにキツいクラブでも
やっぱり青春で今はいい思い出で、
やって良かったでしょはてなマークって聞かれた時


即答でやめればよかったって
言うたほどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




やめる勇気も必要ラブラブ






※何も続いたためしがない人は、続けようねニヒヒ

稀に「感覚が、やっぱりちゃうって言うてる」
なんてほざく人いるけど、もっと内観しよっあせる
って思う。  
 
そこにスピリチュアルの「感覚を大事に」なんて
言われると、スピのせいにすんなやって思う叫び


すぐやめる事で上手く行ってなかったら
続けよう