うちの店のお客様、
まぁ、紆余曲折経た人が多いニヒヒ


かくいう私も、自分では普通だと思ってたけど
そこそこ波乱万丈ゲラゲラアップ




両極面見てきたから、

あぁ、そこ やっちゃあかんやつ

が わかってしまう。




この間 スピリチュアルにハマり
借金をしこたま抱えた経験のある方との会話で

「○○さんが、もしそういう人に出会ったら
経験者として 何てアドバイスしますはてなマーク



って聞いたら







無理無理!だって
ハマってる時なんて
誰の話も聞かないもーんゲラゲラ




いや、これ的確なアドバイスぶー



二人して 抜け出すには 本人が納得して
気づくしかない。って事に行き着きましたゲラゲラ




で、彼女は付け足して

ハマってる時は、その借金だろうが払いたいのよラブラブ 払わせなかったら、悪徳の 払わせてくれる
ところ探してまで注ぎ込むから、まあ止めたとて
違うとこ探すし…

いいんじない? 自力で抜け出すまで
経験させたらほっこり







確かに…ニヤニヤ



過去の私も、聞いたことなかったよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今なら解釈間違ってるってわかってても
当時は気づかなかったからさぶー


と、いうわけで


どういう形であれ 



経験するしか道はない


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





だな。


お客様、施術終わって一緒にランチラブラブ

その後 午後からまたお客様ニヤニヤ



美容師が ランチに抜け出せるなんて
知らんかったゲラゲラ



食後のデザート、別腹ってのは知ってたけどなニヒヒ