昨日、blogにした 「とりあえずマネよか」
でも書いた


なりきりごっこをする

もうね、なりきるゲラゲラ




最初に言うとく。




いや、めっちゃおかしいし
キモいからゲロー




もうね、マジでこう思われたらって思うこと
全て思われるから安心してゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


はい、あなたの怖いと思ってる全て
現実になるからビックリマーク





キモいと思われたら←大丈夫、思われる


なってないやん←はい、なってないから「ごっこ」


頭おかしいやん←えっ?まともと思ってたん!?




ええ。あなたの思ってる全て叶うよ〜ゲラゲラ











そう思われるように動いてみようビックリマーク




そしてこんな私達も、最初はだーーーーれも
気づいてれなく無関心でしたダウン





かっちゃんなんて、山口から来たのに
まきちゃんも 奈良から来て、

私の店に集合して私達とお話し会っていうて

だーれもこなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





やる意味ない事もやったよな。




でも、かっちゃんは ほんまにblogで騒がれる人を
アテンドして、まきちゃんはイラストレーターとして
注文取れるまでになり、


私も私で実は…
陰ながらもメイクの仕事 できるようになりました

最初は自分がお金払ってまでヘアメイクの仕事
してたんよね〜ゲラゲラ
ウケる🤣


そのお陰で、新しい仲間が出来たんよラブラブ
繋がり…ね。

ヘアメイクの仕事もやけど、お店の繁盛と
自分が望んでる仕事と



みんな個別に飛躍してるデレデレ音譜






本当、最初は0からのスタート。


開き直ろビックリマーク 勝手にハードル上げないラブラブ



はふりのイベント😊
楽しかったなぁ💕

これも、ゲストとして呼ばれるなんてね〜

ありがたい