どこから話せばええんやろか…

blogで繋がった「私は私」のまきちゃんラブラブ



ここに うなしげかつのりこと、かっちゃんを
交えた3人が なりきりごっこで遊んでたら


いつのまにか本当になっちゃったって話。



で、このまきちゃん。

トリマーと言いつつ トリミングをするのは旦那で
実際 オタクは何しとんねん!! の、
つっこみどころ満載な


私は何!? って迷走から blogの名前を

私は私!!アップ って決めて、好きだった絵を
書き始めて 今では画伯になっちゃったんよゲラゲラ



これには、3人の未来予祝もあって 



かっちゃんが沖縄で龍のアテンドしてるんやけど



いつの間にか、blogの中の有名な方々までを
アテンドするまでになり、まきちゃんを
紹介したってのも絡まり…


守護龍書いてくれますよって紹介したら

あっちゅー間にまきちゃんに、オーダーが入り



どう考えても捌(さば)けないよね〜って数があせる




この二人(まあ、私も入れてくれあせる)に習うと

叶うかどうかは別として

思いっきりなりきる!!



もうね、これだけラブラブ


なったていて話するんよ。


なってなくても!! そうなんだってなりきる



嘘じゃないニヒヒ
いつかなるんだから、ハッタリであってゲラゲラ



まぁ、この二人のスタイルをマネてみればはてなマーク
何かが変わるよ