なんとか 心の望みはわかった。

みんなで助け合って、見つけてくれたラブラブ





マジでリアルRPGゲロー




ドラクエの勇者かはてなマーク
1人で街中から荒野に飛び出して

敵と戦ってレベル上げして。



回復はいつしか自分でできるレベルまで上がっても

やっぱり仲間がいた方が スムーズやし

戦いやすいラブラブ






そこまで解って、自分は誰かの為に動くの
平気なのに…





私の番になったら、助けてねラブラブ








が、言えないあせるあせるあせるあせるあせるあせるゲロー







嘘でしょ……






ここまで解ったのに、声に出せない叫び




ああ、心屋仁之助さんがよく言うてるやつや。









言えると癒る


のらりくらりと別の言葉を探してるあせる

ありがとうや、なんかあったらよろしくとか。









恩送りプロジェクトする時は
みんなの力が必要なので
その時は助けて下さい。




言えたんやけど…

絞り出して言うことかはてなマーク




まだまだ私の持ち合わせてる闇




でも、ここで言えたので
また前進するんだろう




近々私をここまで導いてくれたgworksが
ワークのイベントするらしいので
私の様な迷子の方!!

ぜひ行ってみて
↓↓↓




ガタガタ言うてる
場合ぢゃあない!!!!!!


怖くていけないなら尚更よドクロ


ちょっとでも胸のうちに、このままは嫌だなぁ
って湧いてきたなら もう立派なサインラブラブ

しかも、しずかーーーーーに沸き起こるから
気付かないよゲロー


自分を誤魔化す脳みそが、分かりにくくするから

名前間違うもそうやけど、我慢できる程度のこと



その心の奥底を隠す様に 簡単な怒りとか、
が出てるよ〜ゲラゲラ

なんなら、体に。




その奥の奥ねラブラブ





さぁ、新しい世界に飛び出そうデレデレ音譜

みんなから、メイクのお礼に
塩壺もらった時の包み。


シールをありがとうって店員に頼んだのに

なぜか「おめでとう㊗️」
もらった時は、みんなで爆笑してた🤣

けど…、ワークが終わりゲロった後に
このシールの意味がわかったよね〜


神の采配は完璧アップアップアップ


新しいステージ、昇格おめでとうだった





gworksのメンバーは、こういった神との繋がりを
お繋げする人達です音譜