きっつい、ゲロ出し作業ゲロー


お金の裏側💴  誰が気づくねんあせる




しかもそれを見たくなさすぎやろダウンダウンダウン







あっ、参考までに
心に響く時はフリーズするらしいニヒヒ









結局は全て自分の反応で
名前言えないって、その人が嫌いとか
イライラとか ほぼない。



でも、普段覚えれるものを拒否って
やっぱりなんかあるんよねあせる









これは1人じゃ気づかなかったのと

一緒にワークしてくれる読み取り優秀な人達
がいてからこそのもんでして…





本当の本音を知りたいかいはてなマーク








自分はもう知ってるけど、脳がストップさせる

ダミーのお金受け取れないで、終了させてよゲロー



でも、心の中は解ってる



私 凄く拒否してたのは



仲間が欲しいけど、
手に入れると 無くすのが怖い









絶望したくないのよね。


どっかで無くなる経験したか、見たか、聞いたかは
知らんけど 私にとって1番辛い事なんやなぁ。







今回のこのメンバーでの仕事は超楽しかったラブラブ







楽しすぎた後の寂しさが大きすぎて
壊れるのが嫌だったんだね〜



それが幸せを味わってしまうと、壊れた時の
絶望がより辛いので、それならばいっそ



自らの手で壊しておこう爆弾





でもさ、自分の魂は知ってるのよねぶー








私は何しにこの地球に
生まれてきたのか真顔








みんなと話してて(普段の会話や美容院の指針)
平和で愛に満ち溢れた世界を目指してるのを
知ってくれてる。




ならば、必要なもの そろそろ手に入れてがないと
って  みんなは知ってたみたい叫び





私のしたい事。
みんなをhappyにしたい。



罪悪感を持たなくていい世界。




blogにも書いてたなぁ












恩送りプロジェクト💕

これ、ここでも書いてるけど

同じ志の仲間がいないと、罪悪感を残す。

なので 仲間集めやったわぶー

小さなコミュニティーって書いてるゲラゲラ






大事だからこそ、1番なくしたくなくて
1番みたくないものやってんダウンダウンダウン








で、1番言いたくない事言わされる…







引っ張ってすまん。長いのでまた明日