昨日の続き………


私がなぜその人の名前を間違えるか。





どうやら、ヒントはそこにあって
私が受け入れ難きもの爆弾



その方が撮影の時、怒りを出してって注文に
相反する笑顔ほっこり
いや、怒りを出すがテーマだから せめて睨むとか


それでも出せないもやもや





撮影が終わった参加者もみんなで応援してたけど

無理で。




それ見て私はどう思ったかはてなマーク
を、メンバーに問われたのね。




「うーん、怒りとかそんなんじゃなくて
純粋に みんなが応援してくれても出ないのね〜」って思ったってこたえたんよ。






そこから、ワーク!!



で、昨日に書いた通り笑い泣き



その ワークするかしないかって問われてるのに
触りの話すら聞かないようにしてる私







その聞かないようにしてる私の嘘を
見破るメンバーを前に
まな板の上のコイ状態の私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのセッションの確認すら拒絶ってあせる

拒絶してるわりに、拒絶の反応示さない




何がなんだかわからない…もやもや




みんなに誘導してもらいながら、心の奥底の
私の声を聞いてみる


※誤解のないように言うときますが、
決して怒鳴られて萎縮とか、TVドラマでみる
宗教的勧誘ではないよあせる
宗教勧誘行ったことあるけど、あれはヤバイやり方
ってか、私 その辺熟知してる側ですしニヒヒ










まさかの自分から感情を読み解けないあせる






セッションするかしないかさえ決めれない。

ってか いつも毎月体メンテで行ってるのに…
そのではお金払ってやってもらって





ここはそのスペシャリスト全員に
お支払いするとなるとウン十万になる
そんなスペシャルラッキーDAYとしか言いようない
はずなのに、受けたくないあせる

受けなくならならNOって言うてって言われたのに
それすら言えないドクロ






セッションしなくても良いよラブラブ 
って言うてくれてる。本気のどっちでもいいよ
この世は自分。自分で決めなきゃって言うてる。

うん、耳には入ってくる



なんで、なんで!?





すんごい抵抗…





まあ、彼女達はスペシャリスト。
ちゃんと私の本音を解説してくれて










やっと!
やっとポツポツ出てきた言葉を拾ってくれて
私の持ってる思考パターンが浮き彫りにあせる




幸せの次は、必ず不幸になる





そう信じて疑わないドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




なので、変換されてる報酬のお金の件が
ここで出てくるんやけど







このお金を受け取ると、次なはい


どういうことかと言うと




表面的ダミーの感情は
お金は対価、今回 自分の納得いかなかった人が
いたにもかかわらず 自分の思う金額よりももらう。

もっと技術あげなきゃねドクロ

という嘘ではないけど、技術ありき論




そこにいつものパターンを当てはて
幸せの後の不幸からすると


受け取る→もっと喜んで貰えるように技術あげなきゃ

ダメな自分。罪悪感。まぁ、この思考もパターン
落ち込むのが趣味って言われたやつ

ここまでがお金を受け取れないダミーニヒヒ












そこから発展したのか、今回の心の奥底の感情

このお金受け取る→次は、この金額だと採算合わない



採算合わないのはG worksのメンバーねあせる





赤字だと、次 私呼んでもらえないんじゃないか







私 こんな額要らなかったもん汗

みんなと一緒に仕事したかっただけで。









そう!
これを受け取ってしまうと
無くなってしまうのは みんな。


私、仲間が欲しかったんだ!





まさかのお金受け取り拒否の裏側に
一番欲しかったのもが隠されてたゲラゲラ



欲しいのはお金じゃない。



お金が欲しいって言うのもモヤモヤするけど
もっともっと奥の奥の感情



そして、そのみんなの応援を無視してた参加者さんと
私が被ったんよね〜







だから名前を間違うって反応があってポーン












応援してくれてるんだから、頼ったらいいのに
って 他人なら言える。
けど、私の中の私が「お前もな」って。

気づかすために無意識で名前間違うをやらかすあせる










ああ、ここだなあせる







罪悪感感じとくと、本当の望みを言う前に
ストップかけれるもん。




なんてめんどくさい奴ダウンダウンダウン


この日、もう一つの闇が出てきたんやけど
それもまた続きます…












最後のこのデザート🍰

美味しさなんて味わえなかったゲラゲラ