昨日は、はふりのヘアメイクして
めちゃくちゃ楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ




やっぱり、ヘアメイクの力って凄いアップアップアップ


自分の中に押し殺してた、本当は心の中にある
自分のカケラの嫌な部分

それを表現する。











例えばね、妖艶さがあるのに 表現しては
いけないってあったとする。

それは、そのことが原因で 何かされたとか
なんもされた事ないけど 意味なんてないけど
生理的になんか嫌もやもや




でも、心の自分では気づいてない自分の
中にあるものとして持ってるから、いいんだよラブラブ









って、それさえ自分なんだから音譜 を、


自分で可視化する作業





そりゃ、自分自身を使って ヘアメイクで体現
するんだから ザワザワするよね〜ゲロー








でも、もうみんな凄い変容っぷりアップ

また主催のgworksのメンバーは
ぶっ飛んじゃってる人の集団なんで



みるみるみんなを生き返えさせるわけニヤニヤ








参加者の皆様も 表情が来た時と帰る時では
全く変わってる。


と、言うのも 写真なので見返していくと
証拠として残ってるのよニヒヒ






どんどん使えてなかった筋肉が緩んでくので
表情が変わってるラブラブ








いやぁ、凄いわ音譜


なんか 次回あるなら ぜひ参加してみてラブラブ
やるかどうかは知らんけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










ってか、こういう類のイベントはどのブログにも
とにかく行ってみて〜!!
って書いてある。体感してみて!!って。







それ、私も心の底から 
首がもげるぐらい頷いて そうそうラブラブと思う。



絶対変わるから音譜












その人達も 知ってるんだろうねニヤニヤ


で、そんな扉はあちこちで開いてて
でも行けない何かがあるんよね









私はやる側で参加したけど、私の中の
ブロックがまんまと浮き彫りになり
gworksのメンバーに炙り出され
ゲロが出るような作業をさせられましたニヒヒ

しました。と書けないぐらい心の葛藤があったよ







1人ではできないドクロ




これ、断言できる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あなたは何しに、
この地球に生まれてきたのはてなマーク



とてつもなくシンプルな言葉で、
生まれて来たからには 目的がある。
無いなら生まれてこないからさドクロ



忘れちゃってるし。

忘れたなら思い出したらいいんやけど
思い出したく無いチーン






1人では見つけれないダウンダウンダウン
ブロック無くても 無いなら無いで「無いこと」に
なってるので探せない



けど、ちゃーんと心の何かはサイン送ってる








一緒に見つけようね音譜音譜音譜

って、ヘアメイクあるか知らんけどあせる





gworksの情報だけは教えておくわ