明日は、"はふり"のヘアメイクアップアップアップ







はふりって何!?


って方は、これ読んで
↓↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🌕The galaxy design works 主催🌕
 
      『オリオンの祝祭・〜はふり〜』
 
 


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
 
はふり(祝)とは
日本古来の言葉で
 
 
罪やケガレを
放(はふ)り清める
という意味をもっています。
 
 
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
 
 
私たちは毎日の暮らしのなかで
母、妻、娘、友人、社会での立場や肩書き…など、様々な役割りを体験しながら生きています。
 
 
そして
その体験や、他者との関わりあいを通して
「 自分とはこういう人だ 」という認識を深めていきます。
 
 
このとき
「 自分だと認識している質 」のほかに
 
 
「 自分だとは認めたくない質 」
        (恥、罪悪感、痛みなどが伴うもの)
 
 
「 未知なる質 」
        (無自覚に反応しているからこそ、恐怖を感じてしまうもの)
 
 
も、私たちの内側には 同時に存在しています。
 
 
 
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
 
 
今回のイベントでは

自分のなかの
受け入れがたい「闇」と感じている質を 

神聖なものとして
抱き参らす(統合・変容する)ことをテーマに
 
 
 
●The galaxy design worksメンバーによる

・音霊
・占星術
・骨格や似合うカラー
・過去生エネルギー

など、多角的なリーディングを通して

これらすべての質の存在
(あなたが共存するべきもの)
をまずは知っていただきます。
 
 
 
●さらに
そのリーディング結果をもとに

統合・変容に最適な
メイク、髪型、服装、ポーズなどを
アドバイスをさせていただきながら行う

はふり(祝)を意図する
フォトセッションを通して

あなたが認識したくなかった質
または 
未知なる質。

それぞれが本来もっている
神聖なる美しさを
客観的に見て、感じていただき

ご自身の枠のひろがりと
内なる統合のよろこびを
ご体感いただきます。
 
 
このとき
 
 
怖がる対象だったはずの
それらの質は

共に人生を歩む
心強い存在へと変容を遂げ
 
 
その安心感からくる
深いリラックスのなか

まるごとのあなたを
思いきり発揮して生きるせかいが 
ひろがります^^
 
 
 
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
 









これねラブラブ

私、この「The galaxy design works」のメンバーに
今回スペシャルゲストとして参加しますニヤニヤ



打ち合わせから、なんともまぁ 仕事が丁寧ポーン









こんなに一つ一つ研ぎ澄ましてやるのはてなマークって。


技術面では、私も引けを取らないぐらい
こだわり強くて集中できるけど

文面描くときとか、みんなの打ち合わせ段階で
少しでも違和感感じてる人がいたら、そこから
心のワークをきっちりする滝汗








「うーん、そっかぁ…」なんて一言言えば
「なんでそう思う? どうやったらスッキリする?」
と、作るこちら側の心を整えだす真顔











やる側のエネルギーを調律
しないと、良いものが出来ない



これ、徹底してますニヒヒ


当日、テンパったらどうして欲しいはてなマーク
自分達の持ち合わせてる心のパターンははてなマーク
どう打開するはてなマーク

その場のエネルギーを最高にするためにアップアップアップ










こんな仕事の仕方無かったなぁと、感心ニヤニヤ

怒られて育ってきたからねぇ…
ってか、仕事はそんなもんよ笑い泣き

ただ、この人達の仕事はエネルギー扱うから
こういうやり方が「仕事はそんなもん」なんやね














明日までの参加者とのメールのやり取りから
心の癖を見つけて、どういった返信が
参加者にベストかみんなで決めて。


例えば、なんでもかんでも聞いてしまう不安症
タイプの人 すでにリーディングして
どういった形だと、闇が闇として捉えなくなるか

そっからはじめてるのよねラブラブ










明日、楽しみで仕方ないラブラブラブラブラブラブ
こんな形でヘアメイクするの、ワクワクです音譜
また報告しますニヤニヤ