先日、カラオケに行ってきました音譜


超絶音痴な私は、人前で歌うのが嫌いドクロ





極々限られた人の前でしか歌わない

なので、カラオケのお供は 下手くそやけど
歌うの好きな下の息子ニヒヒ



難しい曲もなんのそのニヤニヤ

歌いたい曲を入れれるのねラブラブ




で、めっちゃムズイのにバックナンバーの
「高嶺の花子さん」が好きでさデレデレ


その歌詞が「わかるわぁ〜、このわけわからん
妄想劇、やるやる ニヒヒ」と、思っておりました。




その歌詞とは………
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そいつはきっと 君よりも年上で
焼けた肌がよく似合う 洋楽好きな人だ

キスをするときも 君は背伸びしている
頭をなでられ君が笑います 駄目だ何ひとつ 勝ってない
いや待てよ そいつ誰だ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




↑この最後のオチゲラゲラ





いや待てよ、そいつ誰だ?


あるある、彼氏彼女の恋歌の話じゃなくて

こういう妄想劇の話ねニヤニヤ





いっぱい色んなこと考えて


ところでさ?ほんまなん?
言われたん? 見たん?



なやつゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








きっとこうだよな…





という、勝手にくっつけるやつ。

高嶺の花子さんは恋愛モノやけど 
いわゆるこういう、思考の癖チーンチーンチーンチーン

この癖は、恋愛に限らず 仕事も 家庭も
だいたい繋がってるわなニヒヒ


使う脳みその場所が一緒やからぶー








歌いながらそんな考えをする私

人の目線って面白いね。






そもそも人前で歌を歌う事を嫌がってるけど
素人がそない人前で歌う事ないよなゲラゲラ

カラオケ大会出るわけでもなし…
むづかしかろうが、歌えばええのにな。

意味わからん、歌いたい歌が歌えないあせる
大丈夫、歌手ちゃうからチーン

妄想が激しすぎるっ