先日もお客様に言われました


凄くカットが上手




↑これを聞いて、普通の人は
どんな感情になるんでしょうあせる



!? もちろん、ご想像通りニヒヒ









いやいやいや、私のカットなんて
クソですよ
なんなら糞転がしですよあせる








受け取らないよね〜笑い泣き






まだまだ…、いや、まだまだまだまだ

ってか まだまだって言葉 重ねると変やなニヤニヤ

音譜ダバダ〜 ダ〜バ〜   ダバダ〜 ダバダ〜
本物を知る音楽に似とるな


まだま〜だま  まだま〜だま

!?  シャバダバの音楽の方がしっくりくるはてなマーク








まだまだまだまだ〜音譜








あっ、それたあせる





そうなんです爆弾ドクロダウン









カットが上手←褒め言葉では無い真顔





叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




どうなってんの!? 私の頭の中あせる







認めたらダメなんよダウン

もっともっと上手になるには
ここで満足したらあかんのよゲローゲローゲロー



お客様は、他人から褒められたエピソードを
私に言ってくれるけど、私は聞かないのよね〜


右から左に聞き流す笑い泣き













受け取りが怖いのは、
髪の毛なんて、ナマモノだから 毎回毎回100% 
満足って難しいあせる  
前回良かった!! って言われて、今回も
期待にそぐえなかったらどうしようドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ












髪の毛はナマモノと言いました。
使ってるシャンプーにも、心のhappy度にも
ましてや、生活環境でも変わる(海行ったとかね)

けど、それらを言い訳に使ってないかと思う。

それが拗れて拗れて


全責任は私真顔 









そういや、エンちゃんのマツコに
落ち込むのが趣味で それを原動力にしてるって
言われたなゲッソリ 

当たっとるやん…ダウン

さすがマツコ、お見通しやな















早い話が、期待されても困るのと
期待値が高く来店されて ガッカリが上回るのが



そう、すべてにおいて







ガッカリされたく無い!














なので、期待されそうな言葉は全て排除ゲロー


昨日のカラーでも、写真におさめると
現実より暗くなるダウン で、普通加工とかするよね!?
その加工でええ色出して、それを見て
「この色出せる店」で、来店して 
期待にそぐえなかったら…




と、こんな理由で SNSに Styleのものは
加工なしで、あげたい。けどあげると 逆に
下手くそとも思われたくない…
(ブスは自撮りすんなビックリマーク アップすんなビックリマークの心理)


そんなようわからん心情で
載せてなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美容院なのにね。











なので、昨日のカラー画像も 自分への挑戦ビックリマーク

みんなが当たり前にしてる事は、私にとっては
当たり前でなくて…ダウン



自分を売り込む←褒める?なんて言うの?

のは、もっと苦手で笑い泣き





可哀想な私だな、自分が自分にムチ打つなんてさ









はっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今、書いてて気づいたハッハッハッ


可哀想な私←これ!

ずっと可哀想でいたかったんだね〜





キモっドクロ







と、言うわけで…

それもボチボチ辞めていきますラブラブ


素直に受け取っていきますねニヤニヤ


本当は、こういうハイトーンカラーって
めちゃくちゃ難しいあせる                                                ずっと載せなかったのは、これを期待されて
来店されても、みんながみんななるわけじゃないあせる
そこで、出来ないですって言うのが嫌だった

                      

こんなグレーカラーも、出せる店も少ないが
期待してこられても困るあせる


なのに、ハイトーンカラーするのが好きって矛盾もやもや
ダメージも嫌いだしゲラゲラ

一致するところが何ひとつないやダウン