自然治癒力で、本来の髪に戻す…

私の店のキャッチコピーラブラブ







自分の体、全てをマルッと受け入れるニヒヒ


歳を重ねると 白髪にもなるし、薄毛にもなる









それが、本来の自然の摂理ならいいんやけど
自分自身で知らず知らず白髪を助長してたり

薄毛を誘発してたりゲロー












心と体は繋がってるので、両面から
輝くようにアプローチさせてもらってます。



輝き方は人それぞれアップ


本来の自分を受け入れて、より輝かされるなら
私の中でカラーもありだと思ってますラブラブ













何でもありでは無いので、ちょっとそこが
説明しにくいんやけど😅











この、心と体がピッタリハマってる
さすがだな〜と、思うお客様
東洋医学サロンの、弥生さんラブラブ









担当させて頂き、3年!?

最初はヘナをされた状態で来店されましたウインク








どうも、しっくりこないと叫び

ただ 科学染料ではかぶれるので、仕方なくヘナダウン
それすらも違和感だけど その違和感を伝えて
改善してくれる美容室がないあせる










良し悪しを、自分の感覚でしっかりキャッチできる
「自分軸」をしっかり持ってる音譜
素晴らしいアップ




ありがたい事に、私のコンセプトと合致したので
来店くださりましたラブラブ











怪しいのですが、私は人のエネルギーを
見ながら施術しますニヒヒ
あっ、幽霊とか見えませんあせる

どう伝えていいかわからないけど  
です。 私の手が目です。


経験値と科学的根拠を元にしてるので
能力者ではありません真顔



手触りツルツルアップ の、嘘はわかるレベルの手









弥生さんの髪が、ヘナは嫌だと言ってましたゲラゲラ
↑もちろん、ヘナが合う人もいます


ヘナは、ブリーチでしかとれないあせる

ヘタしたらブリーチでもとれません叫び









3年計画でカラーチェンジ




グレーブルーヘアニヒヒ




わかるかなはてなマーク 毛先のグレーブルー







エネルギーがカチッとハマったねアップ

カラーの波動ってあるから、その人に合わせていく。

カラーの力って大事ラブラブ






エルフ誕生アップアップアップ



3年計画でどうなりたいか、どう在りたいか

途中、髪のダメージと対話しながら
時には科学染料使います。



ゴールの間のプロセスも大事なんで真顔




ヘナをスパッとやめて根本白髪が出ても我慢ゲロー
って汚く見えるのは、私の美的ポリシーに
そぐわない。


どんな時も美しくですニヒヒ


皆さんも、どんな時の自分も
愛でてあげてくださいねラブラブ