自分を信じて、全うしていく。


人生において ただこれだけラブラブ











blogの中で出会った
うなしげかつのり=かっちゃん


出会った頃は山口にいたのに、今では
沖縄で龍神ツアーを組むガイドさんラブラブ











私は私=まきちゃん

も、一番最初は「私を生きる」だけだったのが
絵本作家になるんだ❣️ になり、
今では、龍の絵を描く人。
しかも見えないものを感じ取って描く




最初はみんな、ただの憧れだけの
ごっこ遊びだったのに…



まきちゃん、いつの間に龍の絵を描く注文を
11件も獲得してさポーン


かっちゃんも、ブロガー達のアテンドラブラブ









2人とも、元はなーんにもないところからの
スタートチーン

いや、マジでドクロ







でもね、やりたいだけに集中して

動いただけ。








昔聞いたことある。

ラッキーの神様は、前髪がわんさかあって
すんごい怖い形相して滝汗

でね、怖がって過ぎ去った後に
「あれがチャンスの神様だよ」って言われたって
チャンスの神様の後ろ髪はないゲロー




なんともアンバランスな、ライオンヘア🦁



怖いまま動かないとビックリマーク








動いた人にしか、褒美はこないのニヒヒ




まきちゃんも、そのうちこんな安い値段で
書いてもらえなくなるよビックリマーク

かっちゃんも、どんどん料金上がるよビックリマーク




料金だけならまだしも


どんどんバージョンアップしたら、
今度は、波長が合わなくなって
遠い存在の人になっちゃうからねニヤニヤ






言い訳が、少ないうちに
自分み詰め直して、何が怖くて、何から
やりたい事を自ら遠ざけて、安心の世界という
幻想に生きてるか、確認してビックリマーク






コロナで世界が変わるよ笑い泣き


これを機に、自分の生きたい世界を見ようアップアップアップ