私の母は、「ザ・母」で

キング オブ マザーラブラブ だった。




と、いう風に 私達姉妹には見えてたニヤニヤ






私には、ちっとも伝授されてない滝汗

全て手作りで、嫌なこと一つ言わず、子供に寄り添い

だからと言って、進路は口出しせず
私達のやりたい事をやりなさいウインク が、口癖で。





大人になったら、お母さんみたいになるんだ…

と、思ってたら!?




子供に寄り添えないわ
ご飯作るの嫌いだわ
夜な夜な遊びに行くわ
旦那をこき使うわ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








育った環境が一番だと思うのが人間のサガゲロー






そこから外れるのは、めちゃ怖い笑い泣きダウン




私も、母親みたいな妻、親になると思ってたんよあせる



母親と違う道を歩んだらどうなるか!?

きっとダメだろうと思ってた…

が、しかしハッ









全く違う母親を全うしたとて、
私の母はブレない「自分のやりたい事をしなさい」
って言うてくれる。




仕事したいので、赤子の我が子を母が見てくれた。

ダンスしたいから、2才の子供を預かって!!
と言った時も受け入れてくれて


旅行人間行くから、子供達に晩ご飯よろしくビックリマーク
も、手伝ってくれて…








母親と、全く違う生き方だけど…




反対されたり、怒られた事ない叫び








完全、不良ママでニヒヒ





あかんと思ってた事が、あかんくなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










みんなも、親が嫌がるだろうな…って事

今やってごらん


ママ友と、飲み会🍻
うちの母は絶対家に居てた…

出かけるのは不良って思ってたけど。
普通なんやね🤣