先日、私のお店をデザインしてくれた
幼なじみが来店ちゅー









彼女は私が箕面に引っ越しして来た時からの
友達で、私に多大な影響を与えてくれた
大事な人💕








彼女はセンスが抜群で、やることなす事
嫉妬してた記憶があるゲラゲラ
本当に変わってる子だったので、
意見が合うこともなく…







なので、ケンカが絶えなかったあせる












今、子供の頃の話になり 
「あんた、ホンマに変わってるよなぁゲラゲラ
人と違うセンスのおかげで、うちの店みたいな
美容院見たことないし みんなに褒められるよ💕」





と、伝えると











変わってるの、あんたやでしょんぼり






ハッ

うそや、オタクやで!おーっ!










って、言い合いになり
お互いにどっちが変やったかエピソードを披露ゲラゲラ
(精神年齢止まってるでしょ!?ゲラゲラ)










小さい頃から一緒に遊んでた「姉」に、
LINEで確認したら…






ガーンガーンガーンガーン










うそ〜んあせるあせるあせる











記憶が曖昧おーっ!










その友人と、私のどっちが変か
旦那に聞いた。
(中1は、3人とも同じクラスねニヒヒ)








旦那曰く、ゆかりちゃんは うちの姉同様
「漫画に出てくるキャラクター」の、面白さで
変わってるのは私らしい…汗汗汗





あれ? 





なんか思い出して来た…



よう、変わった子やなぁって
親戚が集まった時に言われてたあせるあせるあせる








何をもって変わってるかわからん汗汗汗








でも、その友人が中2で引っ越しして
なんとなく 周りと合わへんなぁ…って感じた事を
記憶してる笑い泣き


唯一無二の理解者やったんかもしれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き















彼女は、私の生きにくさを 
緩和してくれてたんかなぁ笑い泣き

あの子も変やったからニヒヒ


変わった人同士、仲良くなるよな🤣
私のブログ、読んでる人も 変わってるんかもよ
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ