私が仲良くしてるママ友は、

上の子が保育所に入った時からの付き合いで
しかも0歳児クラスからなので


15年の付き合い…



0歳なんて、子供同士が気が合う合わへんなんて
知ったこっちゃない叫び
4月生まれと12月生まれってだけで、
寝返りうてない子。歩き始めてる子。と
こんなにも差があるニヒヒ


そもそも一緒に遊べやしないんだわ叫び




ただ単に、親同士の自分達の気が合った💕








よくわからない定義のママ友ニヒヒ

同じ道を歩んでると言えばそうなんやけど
同じ職業ってなわけではないので 微妙な
心のディスタンス笑い泣き


しかも子供という、自分とは違う
別人格を引っ下げてのお付き合い笑い泣き



しかしながら、子供は親が居ないと
遊べやしないので、付き合いは濃厚あせる








お互いの環境、考え方、色んな違いを
受け入れた結果継続できてるアップ


もちろん、離れてしまった人もいる




紆余曲折あった15年









そのママ友が先日宗教っぽいセミナーに
付き合いで行って来たとニヒヒ


内容がかなり面白かったってラブラブ


何が一番面白いって





私が常々いうてる事と
丸かぶりやったってことゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





彼女がどんなんに行ったのかはよく知らんドクロ


が、私 やっぱり教祖になれるやん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あっ、彼女の側で15年間 宗教っぽい事言うて
やっと気付いたなら 教祖失格か…汗




宗教っぽいセミナー行くなら
私の所に入り〜って、勧誘しといたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お布施も無し、説法も無し。




ちなみに、彼女は違う美容室に行ってるニヒヒ

美容室への勧誘もない音譜




うーん、やっぱり副業成り立たってへんやん。

教祖にはなられへんなニヒヒ