ブロ友のりえちゃんがやってた


すたくろさんの占い。




りえちゃんのがドンピシャだったので
私もやってみたニヒヒ





私は牡羊座の12








牡羊座12の私はこんな人



           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



              〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラウケる
私もりえちゃん同様、まんまビンゴ音譜




ってか、お店の方針が自然治癒力やしラブラブ





         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






探究心 この間、ブログに書いたばっかりゲラゲラ

いや、ここまでピタリなんってどうよ!?

あまりに占いというか、
生年月日に振り回されてやしないかいはてなマーク









             〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








はい、占いではこんな人ですが
実際もこんな人ですウシシ


 みんなもやってみて〜ラブラブ