私は美容師ですが、


一般的な美容師をしてませんニヤニヤ




一般的な…って、フワッとしてるねゲラゲラ

カラーして、パーマして、トリートメントして
っていった形の美容師ね音譜








なるべくやめていく方向。

間違えないでね、なるべくだから
計画性を持ってやるので
ゴールは10年かもしれないし、2、3年かも。




その間は、話し合いで
どうなりたいかで、方向は変わります。











どうなりたいかがわからない人を
心理学とかを使って、心の奥底の願望
を見出していきます。









その時、自然の摂理に基づいてくと

スピリチュアル(目に見えないもの)
を避けれないのね笑い泣き










スピリチュアルと言いながら、性格上
答えを求めてしまうので、科学的根拠を
理解したいニヒヒ


目に見えないもの=ファンタジー、おまじない

みたいな捉え方ではなく、



仮説を立て、立証していくと 矛盾がなくなる。








そこに目に見えないものも加えた方が
辻褄が合いやすい音譜






わかりやすいのが、トリートメント音譜

髪を修復すると言いながら、
3週間持ちますラブラブ


って、私の中でははてなマークはてなマークはてなマーク

体が怪我して、この薬塗ったら 
3週間は治りますって変やんはてなマーク

ケロイドとかならわかる。

傷が残るとかね、皮膚でいう壊死。


壊死だとすれば、理解できるけど…






スピリチュアル美容師ですが
ただ単なる探究者ニヤニヤ



お客様の心地よい空間を探究していくと
風水に紐づいたり、

食べもだったり、

心の在り方

どんどん深掘りしていくと








人とは真顔


に、なりました。



なので 新しい見解が垣間見れたら
意見は変わりますニヒヒ


それは公に言えない事もありますので
気になられた方は、うちのお店にお越し下さいませ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ