要らない感情は放り投げるニヤニヤ











セールスできない自分の他にも、

まとわりついてる要らぬ感情のもう一つビックリマーク





誰に何を言われたかは知らんが




あんたに何がわかるよのビックリマークビックリマーク




ってやつ。









例えば、





子育てした事ないのに
私の気持ちなんて
わからないでしょムキー




みたいなやつ…






えっと、同じ辛さを味わっておかないと
何にも言えないのはてなマーク




監督になるには、過去名の知れたプレーヤーで
何か業績を残しておかないと、物申せない!?






不倫された人気持ちは、不倫されてないから
わからないのよビックリマーク
された事ないのに言わないでビックリマークビックリマーク








よく聞く言葉…あせる






ええ、形を変えて 自分にも突き刺さるのがさ





私の髪はすんごい癖毛。

髪の毛の仕組みをめっちゃ勉強して
知識は溢れ出るほどあるけど、元々の癖毛で
やっぱり治らない=美しく見えない


私の髪は綺麗じゃない。

だから、人にアドバイス
してはいけない…



叫び






私もやったんだからあなたもビックリマークからの活用

あなたはできなかったんだから、つべこべ言うなドクロ



これ、実は変よなぁ…





何でもかんでもできないと、同じじゃないと
いけないのかなはてなマーク


自分の事は棚に上げても

案外冷静な目を(俯瞰)出来る事あるしね








世の中に潜む横並び叫び

みんな一緒、仲良しこよしあせる






人の個性はそれぞれラブラブ





経験なくても、経験がないって角度だけで
新鮮な意見もある。


自分はできてなくても、アドバイスは出来る。

自信持って言うていこう音譜                           

  


大学生の男の子音譜

ブルーが一週間後にプラチナになる予定ラブラブ



私の毛は傷みやすすぎてできない。
(ブリーチね)
自分にできないからって、やってはいけないはてなマーク


んな事ないよなぁゲラゲラ