昨日は、動画配信しましたウインク

髪の毛を切ると、なぜ開運するのか…

と言うテーマだったんですが。



まぁ、自分自身に戻るといいよねって話

その自分自身に戻るってナンジャラホイ!?
ですが、早い話が 自分らしくってやつですニヒヒ




その動画配信の中でもチラッと言うてますが、
「自然治癒力で髪を本来の美しさに戻す」が
私のポリシーですが


私はカラーが好きラブラブ

しかもハイトーンや、ビビットな色。




技術的に難しいものに挑戦するのが好きラブラブ






技を磨くのが好きなんですゲラゲラ

凹むことも多いけど、カラーにしても
研究してるのが好きなんかもねアップ





で、ピンクをアルカリカラー剤で
出したいのデレデレ

カラバターとか、素人で出せるんじゃなくてニヒヒ






計算して、発色いいのが楽しいので
ずっとしてれるゲラゲラ





髪を綺麗にするの、対局だったりするけど
好きなんやもん、しゃーない真顔










手ブレしてしもうたハッ

めちゃピンクラブラブアップ