子供がドラえもん見てた口笛


内容は、ジャイアンが自分のファンに向けて
公式ブックを作る。その道具をドラえもんに
頼むって話やってんけど…




中々衝撃ポーン







ジャイアンは歌が好きで
勝手にみんな聞きたいと思ってて
リサイタルを開催しちゃうダウン

ジャイアンの認識と 
のび太、ドラえもんの認識の違い叫び








ジャイアンは、俺のファンに
公式ブック作成しないと、俺に会えず
きっと寂しい思いしてるだろう…







めっちゃ心臓強いやつやんゲッソリ








それ以外にも、俺様が色々表現されてて
すげ〜なって思う事だらけ滝汗



ここまで自信持てたらいいねラブラブ








で、子供が見てて気づいたハッ



この俺様主義のジャイアンに
違和感持ってる滝汗


まるで、ジャイアンみたいになると
笑われるあせるダウンえーん



それってマズくない!?




ちょっと脚色され過ぎやけど、
私はジャイアンみたいな精神力の方が
いいんじゃない!? って思ったけど、

子供がこれ見ると、ジャイアンみたいに
なっちゃいけないって思っちゃう…





なんだかなぁって考えさせられた回だったわ