先週ブロ友さんから、
zoomって不細工に映るし
簡単ヘアアレンジとかない!? って聞かれたので


本当に簡単、サクッとできる


ヘアアレンジをFBで配信しました。




良くありがちな、モデルさんが
びっくりするぐらい可愛いとか、
髪の毛が外人並みに柔らかくて、少ないとか

参考になるようでならんもやもや






を、解消する動画を撮りましたウインク





簡単って言いながら、
自分でやるには無理だビックリマーク

ってあるよね。





例えば編み込み。

人にしてあげるのはできても、
自分が自分にするって難しい…叫び

※私はこれができて、人に感心されて
ちょーしこいて美容師になんったんやもんゲラゲラ


なので、「くくる」さえできれば…
できる人の幅を広げただけのもの音譜



結構な素人目線でやりましたよ〜




バランスの取り方、なんで不細工になるか
の、解決方法の配信ですラブラブ


仕上がりクオリティーはめちゃくちゃ低いですゲロー

もちろん、結婚式に出るので セットお願いって
言われたら 絶対こんなのしませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







本当にこれ、あるあるなんやけど

誰がするのか


美容師になると、美容師サイドからの
ものの見方になるダウンダウンダウン


結局はプロだもん…に、なっちゃうドクロ





クオリティーを求められてるのか、
認識しないと、思ったものをお届けできない事
になるかと。



とりあえず、サクッとできる
綺麗に見える、法則なるものを配信しましたんで
よかったら参考にして下さいね〜





試し撮り…
ここでも入りたくない心境ゲラゲラ
ついつい生き霊になる。