身体のメンテナンスを月1しに行ってますラブラブ



身体は大切な乗り物なので、丁寧に
微調整しておかないと、傷むのでねニヤニヤ


歳を重ねた時に、乱暴に扱ってたか、
丁寧にしてたか 結果が変わってるから。




その施術者のえんちゃんは、違う世界の人と
繋がるチャネラーアップ



チャネリングのお相手(マツコってあだ名)の声を
代弁ってか、私の本当の心の声とかも伝える


そこで言い渡される、心の私の声汗



そろそろ手放しましょう…
一番嫌な事してねラブラブ
体は準備できてるよ〜って笑い泣き



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

わかっとんねん笑い泣き
わかってる。

やらな始まらんのはわかっとる。

でも、嫌やからやらへんねん



やらへんからいつまで経っても変わらんねん


だから、このループから抜け出されへん










ここ最近、私自身 キャッチしてるメッセージえーん

無視してるあせる



やっぱり!? やらなあかんはてなマーク




メッセージとは、このご時世のきなみオンライン化

私の思う事もblogの文字でなく 動画とか
そういうものにチャレンジして 慣らしていかな。


と、思ってたゲロー

ってか、普通にzoomとか 昨日でも言うたように




自分の容姿が嫌いで
映りたくない!!

嫌がった結果、生き霊にまでなってしまったぐらい



そしたら、タイミング良く 
「ヘアスタイルとか教えて〜」って。

うんうんアップ  でも、コレ 研究するには
自分で映り方、角度チェックせなあかんゲロー

ってことは、ずーっと自分を見続けるドクロもやもや爆弾




はい、爆死決定




プラス、自分を表現する事。

お店はええねん。
私をわかって来てくれるから。
気になって来てくれてるから。




そうでない人に発信せよってミッション


そりゃムチャやわぁ…叫び




嫌な事をやらないとね、って。知ってるえーん
しなかったらどうなるかも…知ってる。

経験済みだから、やらないとえらい事になるのも。




そう、体に来る!!


病気になるのだ爆弾




う…うん。
今の安定は覆されるの間違いないダウン



その話、フェイスブックで配信しようかな。
blogでは何度も書いてるけど…


ちなみに、そろそろ背中押されるまで動かないって
パターンも、終わらせてねって言われたゲロー



新しいパターンを作る。
今までやってきてない事



コロナで世界がバッと変わったタイミングの
この波に乗らないと、溺れるドクロ





やるか、やらぬか…

む、む、むもやもやもやもやもやもやもやもや


※えんちゃんのsalon💕

ええ気分のまま、帰りたかったえーん