私のお店を作る時、
デザインしてくれたのは、小学校からの友人ラブラブ
なので 私のバックグラウンドを知ってる。


彼女にどんなお店にしたいはてなマークって聞かれて
自分の理想を語った。


彼女は建築士でもあるけど、
グラフィックデザイナーでもあるので
パンフレットを作る時もお任せしたアップ




どんな感じのお店かと一言でいえば、


自然治癒力を引き出す音譜




1人1人、自分の体は自分で治せて
自分だけの使命(体質全て含めて)があって、
なにか不都合があった時、症状として出てくる。


それが病気。




体にはが巡ってて、それを左右するのが感情




私はその巡りや、なぜその症状が出たかを
美容技術をもってお伝えする。





心・技・体

この3つのバランスが整って、前にすすむ。




私の役目は、気づかすだけ 

髪の毛からのメッセージを、伝える。

整えて、身体を整えて 100%の自分を生きてもらう


だって!! 自分で治せるから。

その身体が機能を持って生まれてるから。

この話をして、みんな自分の素晴らしさに
気づいて欲しいって事、力説してました笑い泣き




その時、思わず自分の口から出たのが


最終目標は、
お客様がいなくなる事!!


って笑い泣き




カラーも、パーマもしない。

無くなればいい。

トリートメントも、する必要ないゲッソリ




ありのままの自分を堂々と生きる


って。











いやいやいや、店今から作ろうとしてるやん!?
って、自分に突っ込んだゲッソリ



けど…、ホントの気持ち。

ノートに綴ってしまってる📔
可視化した文字は騙せないゲロー



来なくなればいいって、上から目線じゃなく

知らなかった事を知って、知識を共有して
個の力で歩けて、ブレない自分作りを手伝って



卒業してもらうイメージラブラブ










来なくなる、とは フラットな感情で
「お客様」と「美容師」の、上下なく
依存から共存 そういう趣旨でやりたかった。





人はどこか上下をつけてしまいたくなる生き物

善悪をつけてしまったりドクロ









来なくなれば良い。
めちゃくちゃ怖い感情だったりする笑い泣きゲロー

やっぱりこれを商売にしてる限り、
売り上げが減るのは困るダウン



けど…



矛盾の先の、共存の世界を見てみたいラブラブ



来るな!!じゃなく、ホントにウェルカムウインク
カラーもパーマも自分軸に戻ったならば、
どっちでも良いニヒヒ


ただ、過程で 一旦手放さなきゃいけない事あるね