巧みの技を持つ、鍛治職人


800度に温度が上がった釜の中に
鉄を入れる。


その800度とわかる瞬間があるそうアップ



音、炎の色 この瞬間を見極めると
名刀が仕上がるラブラブ




これぞ神の領域ラブラブラブ







料理もそうよね。どんなに有名な料理人が
書いたレシピを真似たとこで 火加減や時間

一瞬までは伝えれないあせる


量子、分子の世界。
物質が変化する瞬間をとらえる


タイミングアップアップアップ




それこそ、熟練の技。







きっとそれを神仕業や、奇跡とか
目に見えない研ぎ澄まされた感覚なんだろう。





その人達は、神を信じるか信じないかは別でも

見えてるとか、付いてる、とか
現実の結果がそうなるんだろうなニヒヒ






神がいる、見えるはどうでもいい。
見えたから凄いわけでもないし、
見えなくても、神が降臨した!!と思わざる
結果を得る。






そのタイミングは1人1人、全く違うわけで…
立場も違えば、年齢も、全てはたった1人の


でも、合った時は 神の力を知ると思う音譜音譜音譜





結局のところ、それは
日々コツコツニヒヒ
人体実験しかないね。






だいぶ前に行った、鞍馬山。
天と繋がれるって…ウインク