苦しい時って、絶対自分の手放したくない
何かを抱えてる…



とっても単純な、


恥ずかしいと思ってる事


が多いような気がするニヒヒ










〜〜 〜〜 〜〜あれは、私がまだ小学生の頃




子供会でマラソン大会があって

そこそこ足の速い+負けず嫌いプンプン

勝負事は褒められてナンボラブラブ



結構なハイペースで走ってた私は、もちろん上位。

目の前に足の速い友達を見つけて、

後ろから名前を呼んだねー





けど、無視真顔



えーっ叫び!!  何回か呼んだのに

一回も振り向いてくれない…ダウン



更にペースを上げて近づいて名前呼んで
やっと振り返ってくれたラブラブ





















!!



まさかの人違い〜〜〜叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせる






ええーっ!!  お互いアンタ誰状態笑い泣き




私がとった行動は「ごめん、人違い」って















言うわけないやん汗
恥ずいやんゲロー







と、言うわけで 
その子の先に友達がいてるていにして

敢えてまだ名前呼びつつ
(その先に、誰もいてなかってんけどな笑い泣き)


終盤ゴール近かったのに、更にペースアップ⤴️



アホみたいに名前呼んだのと
ペースアップって苦しい………チーン


けど、抜いたはええが 抜き返されたら
更に地獄かつ 前に友達がおらんかった事が
バレるゲロー
(※小学生の浅はかな知識とおもてなぶー
そもそも隠せてないって事も…ゲラゲラ)



もっともっと走り込んで、
なんなら 徒競走並みに走ったチーン







く、苦しいゲロー










無事ゴールしたけど、もちろん上位。
そないみんなゴールしてへん…………


=友達おらへんダウンダウンダウンダウン






ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー











〜〜 〜〜 〜〜 〜〜




ま、
隠しきれへんっちゅーこっちゃニヒヒ


大人になったら、も少しマシかもしれん

けど、こそこそ一緒やでニヤニヤ






そして問題は、自らタネをまいとるっちゅー事も







素直におなりビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ダンスの先生からのミッションを子供と遂行。
インスタにアップするべくひたすら練習
(完成形はインスタへ…)
何度も間違えたわあせる