コロナウイルス、いや、
コロナパニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


極限に来たら、みんなおかしくなっちゃうの!?

まきちゃんが、トイレットペーパーがない!!
の、記事をFBでアップしたらさ

関西人のサガなのか、コメントが
「腹立たしい!!」とか、
「悲しい…」よりも、
コメント大喜利勃発滝汗
↓↓↓










これは、いつもの絡みニヒヒ












で、マキちゃんと共通のお友達Aちゃんが
食いついたニヤニヤ










もう、もはやトイレットペーパーじゃないゲラゲラ

小学校低学年が大好きな
ウ○コというワード音譜



大の大人がウ○コネタで、大ワールドへGOアップ




最後にはGッキーに飛ぶ始末…







お下品でほんと

Gめんなさいねぇ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





※ちなみに、この数時間後
違う友達(えんちゃん)もトイレットペーパー
後2ロールとFBでアップ。

そしたら、そこでも私のお客様でもある
共通の友達Mちゃんが、みっちゃんみちみち〜音譜
フレーズ使ってて大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

集合意識のなせる技か!?
ただ単に関西人は、小学生ワードが好きなんか…


そして、えんちゃんとこのコメントも
葉っぱ推奨あったゲラゲラ
フキの葉との的確な指名やったよニヒヒ



おいおい、大丈夫か 大阪…汗

いや、未来は明るいよ音譜
うちらのコミュニティーでは
トイレットペーパーの貸し借りできるもんラブラブ

みんな優しいよウシシ

最悪、みち○そしても 笑ってくれるはずゲラゲラゲラゲラ
↑って、あかんやん滝汗