さて、コロナウイルスでどうなるかわからん
発表会ですが ある無しに関わらず
ダンスがしたい上手くなりたいならば
レッスンせぇよ!!である



と、至極真っ当な私。


しかも体育会系で、ストイック滝汗









自分もしてるからこそ ダラダラが嫌い爆弾
とにかくやれよ!






やらないと上手くならん。
間違ったことやってても上手くはならんが、
合ってるか、間違ってるかなんて
やらなわからんって話真顔






うちの息子、ダンスが好きラブラブ

だけど 練習はサボりがち…
子供なんて、コツコツとか嫌いよなおいで

わかるよ、わかる。




見ててイライラするのよムキー











そこで、私流のやり方。
背中を見せる



はい、出た!! 追い込み型ゲラゲラ

優しくなんてできまへーん爆弾





と、いうわけで 息子の振りを完璧に覚えて
やれば出来るを叩き込むニヤニヤ

スパルタです汗




自分にも、子供にも。










もちろん これは私のやり方。
こうして育ってきたから、これが心地良いの。

けど、子供なんて背中なんて見ちゃいないよゲラゲラ




まるっきり一緒なんてムリムリおいで




ただの自己満。

で、私がいつも思ってたのは 偉そうに言うなら
やってみろよ!! だったのね〜ウシシ


もちろん、今はそんな事思っちゃいないが。










言うたもののメチャ難しいやんかあせる



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






偉そーなこと言うもんじゃないなおいで

だからといって、言わないもの変よな!?
やったことない奴は口出ししたらあかん
なんて、あらへんししょんぼり



背中をみせたかて、見てへんしゲラゲラ
子供がどう受け止めるかなんて知らん。
(ちなみに、息子に踊って見せたらダメだしされた。
そうか、頑張るわ…なんて これっぽっちも
思ってもくれなかったわ笑い泣き)


所詮、自分がどうしたいかだけで
子育てなんて自由だわラブラブ


親のあっつい気持ちなんて、受け取ってくれへんよ〜

さて じゃあ、自分はどんな気分でいたい!?





↑覚えるのに2時間…。
完璧に真似して1時間。そしてダメだしダウンダウンダウンダウン
(この振りたかだか10秒でしょ!?まだ3分あるねん)

切ないわ笑い泣き
けど、覚えて息子と踊るの楽しいわラブラブ
いつか2人で踊りたいなぁウシシ