義理の母との関係は、とても良好で
なんなら問題ない真顔


その程で話をすすめますが…









義理母は、とにかく「THE昭和」の、
後期高齢者ニヤニヤ  
それでも身なりはとても
綺麗にしてて、若く見える音譜




ただもったいないのが、愚痴もやもや



口を開けば、旦那の(私からすれば義理父)愚痴
というより、誰かに不満を聞いて欲しいので
対象が私となるあせる




自分の趣味を持つように言うてみたら
もう年やし、一度行ったことあるけど
仕切り屋がいて嫌やねん。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






わかりやすいモデルや…
教科書に書いたような。


で、共感しながらも 何とか体が元気なうちに!!
と、色々促してみたけど 手強いな。




ちょこっとカウンセリングみたいに 心の矛盾を
紐解いたんやけど…







言われたセリフが

めちゃくちゃ当たってるわ! 
心の仕組みってそうなんやね〜
これ、若いうちにわかってたら 
何か変わったんやろなぁ。

はいハッ一周回って 元に着地ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





やらん人はやらんダウン




ってか、こんなもん真顔




好きで愚痴ってるし、やりたくてやってるから
治らないあせるあせるあせる




仕方ない、愚痴が言えるってことは
二人とも元気で揃って生活できてるってことウシシ

幸せそうなんで、このままにしておきますラブラブ




愚痴は………

私の気分がいい時に、ガス抜き程度に聞きますわ




月一、髪の毛と共に 話聞いてるよ音譜
めっちゃええ嫁やん 私ウシシ