美容師もしてますが、一応 母親ニヒヒ


なんせ今年度は、PTAの役を上と下の子両方を
になっております笑い泣き


しかも、中学の方で「地域委員長」という
"おさ“なので 月一の運営委員会に
出席しなければなりません汗汗汗



土曜日の10時から。

たった1時間なんやけど…


めっちゃ嫌笑い泣き




これ、何で嫌かって言うと






自分で選択肢してないから汗


人間って、自分ですすんで選択肢してないものに
拒絶反応しめすよね爆弾

当たったらやるって決めてるけど、
ベースにやりたくないけど、仕方ないがある


納得いってるようで、いってない真顔







そして、私の場合 長なんで選出だの
選出するためのお知らせプリント作りや、集計etc…


学校に出向かないといけないあせる







月一の1時間でも嫌なのに、2〜5月頭まで
色々縛られるあせる



この縛られた感なのよ。

そして、未知なるもの わからない事、曖昧なもの
って 防衛本能から、嫌がる傾向に…



冒険好きのワクワクを持ち合わせてる性格と
安全優先の性格では、ストレス度合いが違う笑い泣き



どうせやるなら、楽しく!!と、
変換できる能力が欲しいわ


↑うちの旦那はそれができる人アップ
凄いわ…