年始に、ふっと思いついた
恩送りプロジェクトアップ


どうしていこうかは、まだ謎のまま…ゲラゲラ

きっとええようにこねくり回してくれる人が
出てくるはずウインク


ってかさ、お正月休みはblogもお休みしてて
お店の営業日にひらいたら、同じ思いの人達
結構いるやんラブラブ


 

私のやりたい恩送りは、自分の得意とするもので
必ずワクワクすることアップアップアップ




まずは自分がやりたいこと。


それを求めてる人に想いを送る。



そのワクワクの対価を、誰かに送る。








ちょっとわかりにくいので、私を例えにすると…


メイクをする時の人が変わっていく事に
私自身がワクワクするラブラブ

その、「嬉しい」が 施術された人に届けば
その人から 何らしかの対価をもらうラブラブ



かおりさんがやってたのは、「絵」を描いて、
配ってたら 無料じゃ申し訳ないのでって言われて
じゃあワクワクする額、本当のお布施を下さいって
貰ったお金を、自分がワクワクする事に
回したそうですラブラブ
ちなみに、マサくんのサポートですニヒヒ

ここに描いちゃうと、商売やね笑い泣き 伝わらないなぁ
本来はこうやって回すんだろね。 












私にでもいいし、誰でもいい。
その人がワクワクする事。もし、その人が
お金で人を幸せにする事だったらそれでもいい。




そのお金は、私に返してもらってもいいけど、
私は、なってくれたら嬉しい事に
そのもらったまんまの「お金」を誰かに送る。

同じ額じゃなくて、その想いが乗っかったお金ねウインク








もし、私に返ってきたら 私はそのお金で
またワクワクする事に回す音譜


早い話が、聖火リレーみたいなもんよねラブラブ

火種を増やしてもいいよね〜



ってかさ、やってみたいのは想いだけ
純粋に回してみたいニヒヒ



なので、返さなきゃって思ったらアウト爆弾



申し訳ないとか、逆に得したんねんとか
そういうのを取っ払った世界を見てみたいんよニヒヒ



自分がワクワクした時点で、ミッション終了。



で、返してもらうものが 自分に必要なかったら
お断りしてもokにしたいのねニヤニヤ



だから、傷つかない人でないとダメ!!


例えば もらったお菓子が嫌いなら…
要らないって言うて 誰かに回した方が
好きな人がもらえば、1番いいはずやのに

「受け取り拒否された」とか「せっかく買ったのに」
とか その他の感情が出てくるからこその歪み




それを取り除きたいので、そこをクリアしてる人




お金を媒体としてしまうと、色んなものに
変容できるがゆえに 要らぬ念が乗りやすいので
できれば、自分の得意とする事がいいなラブラブ


お金を使うなら、新札ね



こういうルールで恩送りしてみたくない?




書いててホントに難しいもやもやダウン汗
商売と、何ら変わりないもん…

とりあえず、目に見えない想いを扱うので
それなりの心の勉強した方で、自分とちゃんと
向き合えてる方、主旨がしっかり把握できてる人達の、小さなコミュニティーからやっていこうと。


とりあえずのザックリの構想でしたラブラブ