この間、スーパーコンルサントのなおちゃん
飲みに行ったラブラブ


お客様の関係から、いつの間にか一緒の価値観で
旅行行ったりする仲に…










で、この人 仕事できる人ニヒヒ
(もちろん、後から知った。私は私的に仲良いので
コンサルしてもらってる訳でもない)

おのずと稼ぐよねニヤニヤ











なおちゃんと飲んでる時、
「もっとお金欲しいわぁ💴」って言うたら


「よーこさん、欲しいと思てへんやん真顔」って
言われたのさ滝汗






いやいやいや!
喉から手が出るほど欲しいわっ



って言い返したらさ、

「じゃあ、私が1000万あげるわ」ってニヤニヤ






いや、そんなんは要らんねん…もやもや















ほら、要らんやんニヒヒ






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや










ちなみに、このなおちゃん もとい、なお様ニヒヒ

怪しい世界の住人音譜





解っちゃうんよね…
波動がニヤニヤ


現実世界のコンサルもできるけど、
それ以外がわかるので、何故か社長への
コンサルが 「トイレ綺麗にしてから」とか

親戚の叔父さんと、話して。とか



経営に関係ないとこからのアドバイスゲラゲラ










なので、いつも怪しい世界の話で盛り上がるアップ

まぁ、今回は なお様の結婚についてであって
(予祝いで、結婚したことにしてたよゲラゲラ)
スピ関係なかったけどな。

案の定、聞かれてはマズい会話にしか
ならんくって、盛り上がりすぎで終電逃すゲロー




話逸れた…ドクロ
















えっと、お金ね、お金の話💴

そうそう 私がお金欲しいけど、
どんな形で巡ってきたお金が欲しいか。





色々棚卸しをしなきゃいけない時期で
来年に向けてどうなりたいか向き合ったらさ




喜びの対価のお金が欲しいキラキラ


だったわけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも宝くじは当たると喜ぶのは何故!?







嫌われてまでしなくて済むお金











だと思ってるから音譜音譜音譜


喜びのお金はほしいのよ、でも 大金となると
私が1人1人と向き合えない(現状の働き方は)

じゃあ、店の品物? ってなると
その人に必要か必要でないかをプロとして
見極めてアドバイスするのが仕事。


闇雲に売ると、こんなはずじゃなかったって人
出てくる。よりも、本質知らんまま使うと
商品自体良くないものに、成り下がってしまう…



その商品を、使ったとこで が整ってないと
良くならないから そっから調整するのね


でないと





喜び減るゲローゲローゲロー





???


私、めっちゃ面倒臭いやつやんあせる







はぁ…、いい人辞めたいドクロ


けど それが好きみたいやから、諦めるわ。

と、共に またまた脳内チェンジしていくわ…。
それでも稼いでる自分だったり、
今思い込んでる事
1人1人に向き合えないってやつねニヒヒ






来年、新たな私に挑戦やな音譜
なお様と同じぐらい稼げる私になってやるニヒヒ




そんで、チャリティーコンサートで
1億ぐらい動かせる人になってやるぞニヤニヤ



目指せお金持ち!!



アホな事ばっかりしてまふゲラゲラ

ちなみに俺のフレンチに行ったよ〜ラブラブ口笛
美味しかったちゅー



でも、混んでて90分って言われたので


2軒目へGOアップ


まぁ、結論は諸々「乗って行こう!」
でしたラブラブ  
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ