私のお客様 愛(め)でりすとラブラブ
かおりさんがね、旧暦の手帳を出したんですウインク


普段スケジュール帳を持たない私のが
旧暦ってだけで「欲しいラブ」となりまして…










このお方の生き様が好きで、もう 外見
めちゃくちゃ可愛いのに おっさん代表ゲラゲラ



いやぁ、勇気もらうっていうより
パワーが凄いのねあせる

そんなかおりさんがね、こんな可愛い手帳を
出したら あやかりたいやんニヒヒ
おっさんが、女性性語ってんのラブラブ






私もなれる気するやんニヒヒ




それで、出すの〜って言うてるそばから
(まだ出てへんのに) 買いますアップって。

蓋開けたら、表紙が何パターンかある滝汗













選択があればある程迷うやんあせる
知らんかったやーんダウン








あっ!私、超優柔不断で 人に決めてもらう方が
楽だから好きニヒヒ





表紙のデザインのタイトル

覚えてるのが、

挑戦
調和

あとは表紙の絵が気になる…
とか ピンクが好きとかで


ピンとくるものひらめき電球
の、ピン自体 てんでバラバラダウン





かおりさんに、「私はどれだろうはてなマーク」って聞いたら


自分に聞いてごらんラブラブ
って、お腹に手を当てて〜って選び方伝授汗汗汗




やっぱ、こういう人は 自分で決めさすのよねあせる






そんで、言葉と 絵の雰囲気で選んだ




調和ドキドキドキドキドキドキ







やっぱり、私は調和が好きちゅー

空気なんて読まなくて良いって言われても
勝手に読めちゃうから、人のつまらなそうな顔は気になるし(気になるだけで、ほっとくけどゲラゲラ)

この間のパーティーでも、心の飛び具合といったら
ハンパなかったゲラゲラ







楽しめてる? ご飯は食べれた? 
時間推してるのかな?
店員さん、なんかソワソワしてへん?





全て全て、オートマチックやねんから
しゃーないあせる


不機嫌な顔もすぐわかる。
ただ、私の中でジャッジしなくなったってだけで
生き易くはなったものの 完全に気づかないって
ことは出来ないのねダウン




テンション低い人は、ほっといてって言うけど、
私も 勝手に空気読んでしまうのも、
ほっといてくれたらありがたいニヒヒ



で、ついつい みんなの落とし所を見つけるニヤニヤ
意見が食い違った時、真ん中を探す。






もちろん、譲れないとこもあるから
議論はするよアップ
ただ、自分のやりたい事する!!って時の
みんなの幸せの多さは、量ってしまうんよな。




自分だけの幸せって、少ないやんはてなマーク



無理して笑うこともしなくなったけど、
場を調和していくのって、空気読むのって
あかんことじゃないなぁって思うニヒヒ


出来てしまうことを、抑え込む必要もないか…






って事で、調和を選びましたラブラブ



特技を披露しすぎて疲れて、隠して、嫌って、
また受け入れる音譜


良い機会に出会えた手帳アップ

しっくりきましたわ音譜音譜音譜


かおりさんの手帳ホームページ
↓↓↓↓↓