えーっ、出版記念パーティーの申し込みが
今日までとなりました滝汗


まだ空きがあるので、ぜひ この機会に
参加してくださいラブラブ










と、言いますのも 夢を叶えるには
思考が先、現実が後


これはもう誰もが承知し出したよね!?





で、私がね 全っっったく一歩踏み出せない
チキンヤローやったの。

いや、現在進行形笑い泣き





人の目気になるし、変なやつと思われたないし
なんか、内輪で感動し合ってるの ドン引きするし
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



!! 全てにおいて一歩踏み出すときに
躊躇の原因が、お金さ札束

ビンボーマインドできたもんだからさゲラゲラ




まぁ、このブログも 私を知ってもらう為に
書いてるからそこそこビジネス。
そんなビジネスをしてる時にぶつかる壁









1番嫌なのが
喰い物にされたくないおーっ!おーっ!おーっ!




なのね…………笑い泣き



なんか、ネットワークビジネスとかにも
嫌悪感あって。
良いとこもあるやろうけど、なーんかさ





私が必要なの?
私のお金が必要なの?


みたいなゲロー




ただ、夢を叶えるには 人が必要でね。


すでにおわかりのように、いろーんな人に
支えられて ここまできたのよラブラブ



だから、この出版パーティーは私の夢を
叶えてもらうのもあるけど、過去の私のような人が
ちょっとでも安心できる人達に囲まれて、
一歩踏み出せる機会にしたいキラキラ



って思いが強くてねニヤニヤ






素敵な人達のエネルギーで構成されてるから
是非とも触れて欲しいラブラブ








中々純粋なエネルギーでいれるのって
難しいけど、私も葛藤の中で戦ってるけど
少しでも安心できたらええかなぁって。




お金はエネルギー、エネルギーは愛
わかるよ、わかる。 
それでも、両立してないとモヤモヤするもやもや


そのエネルギーの種類やね。
人間性ってやつ


マザーテレサも愛の人やけど、あの人も
人を救う為、寄付された車を 更にオークションに
かけて、付加価値付けて 更に上乗せの大金
稼いだのよニヒヒ
タダでもらったものを、車の価格以上のお金を
更に得る。




まさに、お金を稼ぐんじゃなくて 循環させるキラキラ



こんな人になりたいデレデレ

ここ集まる人は、そんな人達。
だからゆえ、穢されたくないけど、廻さなきゃねラブラブ



本当に私達の大切な人が来てるから、
是非繋がって触れて欲しいなラブラブ

みんなあったかいキラキラ音譜




申し込みフォーム