タイシリーズのドタバタ劇に入る前に…


絵本出版記念パーティーの準備ウインク

これも期限が差し迫ってるので
こちらをアップしますね音譜












14日の朝7時過ぎに、無事関空到着飛行機

タイ滞在中は、ほぼ3時間睡眠&最後の最後の
フライトはほぼ寝れず、極限状態ドクロ


なのに、まきちゃんの頭をするゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








いや、空いてる日がここしかなかったんよあせる

帰宅後1時間したら、仕事開始ニヒヒ



この極限状態で仕事すると、どうなるか…











降って湧いてくるのよなニヒヒ


いや、元々構成はしてたんよ!?
でも インスピレーションって大事やんはてなマーク


それに、パーティーだけの設定でもいいんやけど
やっぱり 普段の服装とか 手入れとか
その場だけじゃああかんやんはてなマーク





でも 普段にまして脳みそスパーク爆弾

ええい!! 私がまきちゃんになって欲しい姿で
ええやラブラブ 


 だって今までのまきちゃん







個性消しまくりで
似合ってないもんゲロードクロもやもやダウンダウンダウンダウン




私のセンス押し付けとるんやないかとか、いつもは
いっぱい考えるんよねあせる
その人を尊重してあげたい…とかさ












あっかーんドンッ
そんな体力残ってまへーん笑い泣き



と、言うても 金髪にしようかとか浮かんだが
そこまでやりすぎないようにしたわニヒヒ


普段の服と合ってないほど、ダサいのないからね。


頭だけやりすぎっての!?





それでも、服が嫌でさ←嫌って…ガーン








近所にある、ブランドばっかの古着屋さん


連れてったわよラブラブ

だって、服にお金かけないって言うねんもんぶー




ちゃんと合わすわよちゅー
合わすことが出来る子やねん、私ニヒヒ







そこで色々コーディネートラブラブラブラブ



あかん、めっちゃ楽しいやんアップ
リアル着せ替え人形やなニヒヒ







だいぶと変わったまきちゃんキラキラ

乞うご期待ラブラブラブラブラブラブ





あー、でもでも 1年かけてもっと変えたいわぁゲラゲラ