私って「こんな人です」って言うてるけど

本当の自分か、なりたい自分か…



私は、パッと見 明るくて、うるさくて
前向きで、落ち込みなんて言葉知ってるの!?
っていう風に見られるニヤニヤ


ホントはこうだよって伝えても、100%
伝わらない滝汗
↑嫌なわけじゃない。そう見えてて欲しいから




この間、エムグラムって遊びをしたニヒヒ



かなり繊細ですって書かれてた




逆に当たってるニヒヒ

私の本当の私って、どれかわからない。
けど…、一番身近で 私をずっと見てる
姉が、私の両面性を理解してくれてるのかもウインク

これ見てウケてはったゲラゲラ





一緒に飲みに行っても、大体誤魔化せてるらしく
「妹さん、オモロイなぁ」って、あなたの妹
こうでこんなんやなっていう印象は、
姉からしても全く逆で


ほんまのアンタを、誰も
見破られへんなニヒヒ

って、いつも思うらしいあせる




こういう診断も、いつの時の私!?って思うし
○○な方だビックリマーク も、接する相手によりけりぶー



人によって、無茶苦茶変える滝汗









しれーっと相手が喜ぶ言葉、態度をする。
一対一ならまだマシ汗   
大勢いると、全員の雰囲気良くなる
その落としどころを見つける



なのですり減ってしまうダウンダウンダウン





1人になりたくなる。
それも見せない。

それを客観的に見てる自分がいる。

どうやら、2人人格!? 2人じゃない、多重人格滝汗

どの自分を出せば、みんなが心地良くなる!?



↑こうなってしまうんよゲロー







危ない橋は渡らないのに、好奇心強いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



意味わからん笑い泣き



メンタル弱いのに、好奇心強めで 行動派








そら、見えへんわなっゲロー


これが勝つニヒヒ


ビビリの自分を、上回りたいのよ口笛


マジで、いつも





いつも言うてる、こんな私でもこうなりたい
と、思ったから みんなも大丈夫ビックリマーク

さあ、一緒になりたい自分になろうラブラブ


一歩進めない人、手伝うよアップ 




そりゃあ、説得力ないわなゲロー滝汗ドクロ




見えてないんやもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てな具合で!
一歩踏み出そっラブラブ


夢が叶っちゃったゴッコで、本当に絵本作家に
なっちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

出版記念パーティーします🎉
そして、叶った体の予祝会音譜音譜音譜


みんなも参加してねアップ 脳みそ騙して
なりたい自分になっちゃおう音譜


お申し込みフォーム↓↓↓