とうとう25日、出版されました音譜





いやぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手元に届くと、ジーンとくるよあせる



そんでもって、さとうみつろうさんの推薦文
あったり、PICOさんがブログ書いてくれたり

そんなアメブロのブロガーでなくても
友達がFBで宣伝してくれたり、リブログで拡散
してくれたり…



人の手がどんどん加わって、アメブロ絵本で
1位ですってポーン



出版社様も、宣伝してくれてますラブラブ
誇大広告じゃないかと、ヒヤヒヤしてますゲラゲラ





お客様も読んで下さって、これは絵本じゃ無いね。
ジーンとくるわ…、と 何かと辛い思いした事
ある人には突き刺さるものがあるようでウインク

Amazonで買いますと言ってくださり。





そんな周りの温かい支援の輪に名乗りを
あげてくれて、
出版パーティーを企画してくれてるのが

私が所属してるflower of life のえみちゃん



さすがにイベント会社だけあって
うまいのよね〜アップアップアップアップ



会場探しから、私達はこんなんで、あんなんで
っていうだけで ささーっと検索かけて

この会場は!? ここははてなマーク 3人のイメージなら
こんなとこはどうはてなマークって




仕事がはや〜いデレデレデレデレデレデレ




そんでもって、直感、エネルギーですよラブラブ
ディスると、ドッカン娘滝汗滝汗滝汗


おいおいおいあせる
あなたは人間であって、ピンボールじゃあ
おまへんで汗



妄想だけで動く。


いい会場見つけて、ここにしよっかって
3人で決めたらさ…
エネルギーを調和させる!という謎の行動で

下見に行ってるし音譜音譜音譜


いや、ありがたいねんけどさ笑い泣き
こっちも 本気で挑まなあかんくなるやん汗


言い訳できね〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



背中を蹴落とすやつばっかりかよぉ〜

私、ネガティブって言うてるやんあせるあせるあせるあせるあせるあせる


けど


…………




めっさテンション
あがるやつや〜〜んアップデレデレちゅーラブラブ音譜



こんな入り口の






こんなインテリアの









こんな可愛い💕

光がたんまり入るデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




めっちゃかわええハート



しかもね、しかもねアップ音譜



料理美味しいんだってニヒヒ

食い意地かよハッ  


レイアウトは変えると思うけど、
みんなでアットホームで ほっこりした
パーティーをする予定ですデレデレ


お洒落してむらさき音符

いいねアップいいねアップ音譜



楽しみだ音譜


※プチメイクは定員いっぱいになりました口笛
 ありがとうございました😊

予祝は残り1名あります
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

お申し込みフォーム↓↓↓↓

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角