なりきりごっこ





なりきりごっことは
思考が先、現象が後

の法則でして、想い描いてる夢や
やりたいことを なりきったていで

考えてやると、脳みそが騙されて 現実化する




これを3人でやってまして、妄想癖の3人は
1人じゃちょっと頼りなくても3人寄れば!
の、「3人寄れば文殊の知恵」の、如く
あれよあれよと妄想膨らまし ちょーしこいたら

絵本出版、現実化したニヒヒ


というどこまでもお花畑な、(←いや口悪いなニヒヒ)
とても素晴らしい サクセスストーリーラブラブ





今、そのなりきりごっこの 私の夢である
出版パーティーでのヘアメイク

を、現実化する為 下準備中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ここでめちゃおもろい事があってねアップ

やっぱり意見交換していくと、あーだこーだが
出てくるねんニヤニヤ

パーリーピーポーな人と、そうで無い人の
熱量の違いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





出版パーティーのお手伝いを
かって出てくれたえみちゃんキラキラ



実はえみちゃんも、祭りプロジェクトを
立ち上げてて なんかすげーんよラブラブアップ

ここからは全て擬音語で




わぁーとなって、
みんなで一体となって
ぐわ〜ってなったら
ドーンと解放

そんな、大和の祭りにも行ってほしくて。

出版パーティーでみんなの夢も叶うんだよって
伝えたいから、その叶った人達(私達)の
エネルギーに触れてもらって、その熱い想いが
冷めないように、スイッチ入れたら

次のえみちゃんの祭りで、ドーンと解放して…
って 私の妄想ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





はい、祭り苦手ビックリマーク まきちゃんには
まさにラインスタンプばりの猫の目目
擬音語に心やられてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


スマン、スマンニヒヒ



でもな、これがええねんデレデレキラキラ



なんで集まるとなったら、仲良しこよしで
みんな同調せなあかんの!?
違っててもかめへんやんニヒヒ




第3の目。



グランディングする人って、絶対必要で
パーティー嫌いな人もいるから。
パーティー嫌いな人が主催者にいるって安心感音譜

なんか同じ気持ちの人いるはずやん。
でもな、応援してあげたいねん…みたいなキラキラ






実は、このなりきりごっこも 最後まで
斜交いから眺めてたの他でもない私ニヒヒ

いっちゃん最初に、まきちゃんが
なりきって本の表紙書いたときの、ドン引き具合



これ滝汗滝汗滝汗滝汗

本の中は、みつろうさんの「神様とのおりゃべり」
ゲローゲローゲローゲローあせるあせるあせるあせる




引いたよね…。
これ、絵を書いただけならまだしも
帯まで書いてるやん汗汗汗汗

ヤバい人やん…

からの!

なんだか楽しそうにしてると、あれ?
ほんまにいけるんちゃう!? となり
思わず「ヘアメイクの〜」と、ぐいぐい絡んだわけ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




全て私達が凝縮してる。

ワクワクに流される事、
人と違ってていい事、
力を合わせれば、成し遂げれる事。

テンション高めでも、
乗ってるのに表に出なくても
乗れなくても、ノリノリでも


どっちでもいいやん音譜ニヤニヤ
どんな表現でも、他人じゃなく
自分のど真ん中でキラキラキラキラキラキラ



なんていうのかな!?
エネルギー体だけで物事見てるから
意見の違い、人の感覚の違いなんて
大したことない。


どんなハート💕で生きてるか

それだけ。

なので、パーティーに来てもらえたら
このエネルギー受け取ってもらえるので
波動が共鳴してもらえるはずラブラブラブラブラブラブ



苦手、と思ってることもやってみたら
案外大丈夫だった。
けど、その苦手って 自ら飛び込むこと
大人になると無くなるよね!?


とりあえず、経験してみよっビックリマークニヤニヤ


やっぱり嫌か 大丈夫かは もう一度体感すべしビックリマーク

時間、環境が変われば 取り越し苦労もあるしウインク


身内のわちゃわちゃにドン引く人、安心して
私は私さんが、フォローしてくれるよアップ
同じ目で、ドン引いてくれてるので 
そっとしといてチームで、近寄んなオーラ
出してていいよ〜音譜音譜音譜音譜


11月21日(木)
お昼頃
大阪市内で
パーティーします


あけててね音譜音譜音譜音譜


※の、前に 絵本が売れなきゃ
出すだけなら意味ないので
買ってね〜アップアップアップアップアップアップ