友達から、タイのランタン祭りのお誘いが来たニヒヒ

一緒に行こうとしてた友達が、
行けなくなったらしい…滝汗



日時は11月10日〜14日






その子が行くことは聞いてたんよねニヒヒ
マイルが溜まって期限切れが11月。
仕事の関係上、行けるのが11月上旬
タイムリミットギリギリ滝汗





その時期にランタン祭りあるので
ベストタイミングアップ



なので一緒に行こうよって、
半年前に誘われてた音譜





けど汗

半年前はハワイに行く直前で…







頭の中で ソロバン弾くわな🧮

そもそも計算出来へんわな!?叫び爆弾



数字の前に、お金がなくなる
恐怖が出るわな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









でも、その子とは あそこ行きたいだの
ここ行こうだの 旅行好きで、そのランタン祭りも
行きたいリストとして 話ししてたんよねニヒヒ











ほんで、これがまたすんごーい不思議な話で


ちょっと話は飛ぶんですが
お客様がね、沖縄に行ってたんですわアップ

私の大好きな沖縄に…。

そう、私が沖縄勧めまくるので 行ってみよう
となり お勧めプランを組み立ててあげて
行ってきたら 楽しかったラブラブアップ
そのお客様は、私の喋りに 行ってみようって
思ったってニヤリ


次、どこ行きたい!? なんて会話で弾んでて
タイのランタン祭りとか行ってみたいね音譜って。



カラーしながらの会話で、塗布が終わり 
放置時間に入って お客様からの予約ないか、
ラインチェックしたら…



そう、ランタン祭りのお誘いライン!!





こんなタイミングある!?





思わずお客様にライン見せたわニヒヒ








で、これまた不思議なんやけど
このお客様 私の背中を押す人😇アップ
お客様が一言…





行くやつやなニヒヒ

前もダイビング行くか迷ってる時に
背中押してもらって、かれこれ 3回ぐらい
GOスイッチ押されてるニヒヒ




このお客様とお話をしてると
イメージングがしやいすんだわ。お互いウインク
はい、それにつられてお客様も沖縄行ってるし


実践販売師みたいにね、パァ〜ッと情景が浮かぶアップ




そしたら、引き寄せの法則じゃないけど
行ける気になったり、行った気になるデレデレ

このお客様とは、常にワクワクする話するもんで
現実化しやすいわけ!!ニヒヒ

すぐ手元に届く。









さて、行くか行かないかの葛藤中ビックリマーク
これまた次回のブログで…









↑お店に置く雑誌も、タイ推しやん。