絵本熱が冷めない今日この頃…ニヒヒ


いや、マジで信じられる!?

やりたいって願ったことが、本当に叶うなんてさ。




当事者じゃなかったら、熱は冷めてるのもわかる。



そこがポイントでさニヒヒ






見た目と喋くりとは、裏腹に

超絶ネガティブな私ニヤニヤ

それすら知られてない事実笑い泣き
小さい頃から、ずーーーーーっと見てきてくれてる
姉でしか知らない真実ニヒヒ
(親には心配かけたく無いから出してないのだ)



本当に明るい、バカばっかりの 一瞬会っただけじゃ
知り得ない私ダウンダウンダウン


誰も信じてくれないわけさゲラゲラ




辛くても、辛いを出さない強さが
みーんな知り得ないのでダウンダウンダウン




どんだけ隠せんねんって話。





その私が、もしかして叶うかも
って、この感覚。闇の住人ならわかるよねゲラゲラ



天の岩戸レベルの、ふかーーーーーい闇ダウン


でもね、やっぱり


ウキウキ

ワクワク

楽しそう

なんかいいな音譜

には負けちゃうのアップ





声を大にして言いたい音譜





大丈夫だからラブラブアップ


自分のやりたい事、願ってみてウシシ
誰に知られなくていい。

一人でボソボソでもいい。

ただ、自分に宣言してほしい



そして、引っ張ってくれる人すら疑っても
大丈夫アップ(あっ、かっちゃんとまきちゃんニヒヒ すまん)

マジで、ここでの話やけど 
 ずっと無理だって思ってたの
他でも無い私だからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




うんうん、私と同じ人 集えって感じよ音譜音譜音譜


すべて「わかるよ〜ニヤニヤ」って、いうてあげれる





ただ、ちゃーんと、覆るからアップアップアップ


ひっくるめて、






これでいいのだニヒヒニヒヒニヒヒ