私のお友達は、トリミングサロンをしてまして

今は10月に絵本出版に向けて最終仕上げしてる
絵本作家(デビュー間近)ですアップアップアップ音譜


と、言うわけで 二足のわらじなんですが


 どうやらトリミングサロン続ける!?どうする!?
と言う話を   ちょいちょいしてる滝汗


ってポーン






私、美容師辞めることなんてない。



あっ!!    人生で2度程考えた笑い泣き
あまりにも仕事が辛くて、トリマーになろうかって
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

後、一回は  全て手放さないといけなくなった時。





けど…



ちと  境遇が違うなぁ…ぶーぶーぶー




彼女(達)は、意外と流されて生きてる。


そういや、知り合いにもそんな人いる滝汗
その人は飽きるんだってゲッソリ

そう言う人に限って「ひょんな所」から
転職のお話が舞い込んでくる…
って、ヒョンてなんやねんニヒヒ



その、流されて生きる

憧れるラブラブ



話逸れるけど、転職ってどこまでが転職!?
私は人生で  美容室を3つ変えたけど、どれも
美容師なんだわ…ぶー   職は一緒。これ、転職!?



話は戻って、二足のわらじ


私は脱がないでいく派
美容師がベースに、付け足しは面白そうニヒヒ音譜アップ


けど、百恵ちゃんのように マイク置くことはない。




ちょうどリアルタイムで、義理親達と
うちら(40代)は 定年が75才になるんちゃうかはてなマーク
って話をしてたとこ。

照らし合わせるリアル75才を目の前にして
「こんな年齢までハサミ握るの✂️!?」って。



どちらにせよ、楽しく仕事できたらええなぁ音譜



私は、自分のこだわりが  続けられなくなったら
(カットラインが老眼でガタガタになるとか)
美容師辞めるダウン
けど、逆算方式で  そうならないために
今できることをやっていく。



みんなはどっち派!?