私はゲームが嫌いドクロ

うちの男子供はゲーム好きラブラブ
本気で腹立つムキー

が、しかし



唯一楽しかった思い出があるのが
ドラゴンクエスト




普通の少年が、仲間集めて 強くなって
敵と闘い、世界を救う。



行き先がわからない時は、村人に聞く。
最大のヒントをくれるのねラブラブ


で、仲間も 主人公(自分)は 勇者だけど
魔法使いだったり、盗賊だったり、特徴が
バラバラで、ないものを持ってる人で構成すると
強くなりやすい。






これ、ゲームだから クリアしていくのが楽しいラブラブ





これを実際の生活に置き換えてみるニヒヒ









現在、私のレベル上げや、行き先案内を
請け負ってくれてる村人えんちゃん

クリアできる課題のヒントをくれるんやけど


ゲー出そうゲローゲローゲロー



そんなに難しい事じゃないはず
だし、こうなりたいから!って言うたの私。

じゃあ、こうすればいいよってデレデレ



聞いたの私なのになぁ滝汗

それ以外の方法で…ニヤニヤって言いたいなぁ。





ゲームと思えば!!


……
思えねーよゲロー



クリアしないと、先には進めないもんね滝汗
やりますか…